やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

あっぱれ!吉沢屋

2020-01-15 09:17:33 | ライブ
午後は仕事だったので3つだけ見ようとさいたま新都心の大道芸フェスティバルへ。



気になっていたのは



歌舞伎の粧いが目を惹く「あっぱれ!吉沢屋」。



コメディタッチで



楽しい演技が始まった。



2020/1/11 Nikon D500

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-01-15 11:15:53
こんにちは♪
艶やかな衣装とメイク
素晴らしいです☆~
返信する
粋ですねえ! (くーちゃん)
2020-01-15 12:18:33
いいですねー、元気もらえそう!
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-01-15 12:46:28
ブルースカイⅢです。
歌舞伎マジックショーって、どんな事を
するのでしょうか・・・。
一度、見たいものです。
衣装も、本格的でベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
こんにちは (yukun2008)
2020-01-15 14:03:24
歌舞伎調の大道芸ですか!喜劇風ですが衣装も芝居も本格的で格好良くキマッてますね~♪、見てみたいです(笑)
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-01-15 15:48:40
大道芸は、上野とか井の頭公園で
見たことがあります。
楽しいですよね。

吉祥寺の曼荼羅って、まだあるんですね。
私が中学か高校の頃にはあったような気がします。

ライヴがあるんですね。
パパさん、行きたいだろうな~。。
でも当直なんですよ。。
お誘い、ありがとうございます。

**
返信する
Unknown (笑子)
2020-01-15 15:56:02
大道芸フェスティバルですか
楽しそう(*^_^*)★
返信する
Unknown (chacha○)
2020-01-15 18:20:53
面白おかしい、大道芸!
ひょうきんも兼ね揃えているかなぁ?
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2020-01-15 21:36:10
大道芸、大好きです。マジックも楽しいネタが飛び出すのでしょうね。
都会はいろいろ楽しい催しが多くて羨ましいです。
隈取りの化粧も勇ましく、どんなショーが始まるのでしょうか。

返信する
Unknown (nokko♪)
2020-01-15 21:47:32
こんばんは。
さいたま大道芸にいらしたのですね。
他にどなたのを見られたのか、続きを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿