やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

館鼻岸壁朝市

2018-07-21 05:15:20 | 食事
毎週日曜日の朝、普段は静かな館鼻漁港に、突如として現れる“町”のような規模のマーケットだと聞いた
朝市に一度は行ってみたいと、八戸2日目の朝は5時起きでバスへ。



確かに圧倒的規模、八食センターとは比べものにならない価格。



ぐるっと1周廻った後、めちゃ惹かれたここでサバを買って



鰻飯もゲット。



コンビニで買ってきた八仙で朝一の乾杯。
至福の1日の始まりだ。



2018/7/1撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2018-07-21 06:25:34
朝からいいですねー。
私は、ホタテ食べたいなあ!
返信する
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-07-21 06:41:11
優しいお言葉 感激です

もしもそんな事が有ったら宜しくお願い致します

 プロの方・・でしょ??

 ポチ (^^)/
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-07-21 06:58:19
サバ大好き、おいしそう♪
朝からいいですね~
返信する
Unknown (こた母)
2018-07-21 08:24:06
大規模な朝一!
それに、お値段が激安~!
ありえないお値段ですね。
朝から、八仙。
尊敬です(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2018-07-21 09:52:37
わ~すごい活気だなぁ!!
買い占めたい(笑)★★
返信する
Unknown (よっちん)
2018-07-21 13:11:52
私、サバが大好きなんですよ。
これは最高でしょうねぇ。

そして朝酒!!
これも最高ですな。

応援ぽち
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2018-07-21 14:10:53
朝から焼サバで一杯とはたまりませんね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-07-21 15:17:53
こんにちは♪
たくさんの方で賑わってますね。
ホタテがお安くてビックリ~です(*^▽^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2018-07-21 19:02:19
炭で焼いた魚は美味い!
鰻飯、美味しそう。
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-07-21 22:40:51
こんばんは。
ホヤもホタテも新鮮そのものですね。
どっちもとても食べたい!
返信する

コメントを投稿