やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

水の模様

2019-01-21 08:29:33 | 風景
夕陽が沈もうとするきに、桜木町の駅を降りて



野毛での飲み会の時間まで、1時間ほど散策。



陽を浴びたビルを映す水の模様が美しい。



2019/1/17撮影 Nikon D500
人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yukun2008)
2019-01-21 09:01:51
最近は水面がとても綺麗ですよね、野毛の川面に映る夜景も素晴らしいですね♪
週末富士宮にある天馬の滝の湧き水をすくって飲みましたが、富士山麓の天恵の泉から湧き出る水の輝きに眼を見張りました♪
返信する
Unknown (笑子)
2019-01-21 15:20:48
夕陽に染められた街の様子
あたたかい色に包まれていますね★★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-01-21 16:56:23
こんにちは♪
水面に映り込んだ光景
ステキですね☆~
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-01-21 19:02:03
こんばんは〜〜
昨夜、今夜とお月さんが綺麗です。
テンション上がります。

夕陽が建物に当たってると綺麗ですよね。
私もそんな建物を撮ることあります。
それが水面に映っていると綺麗でしょうね〜〜
散歩っていいですよね
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2019-01-21 19:15:03
大都会の夕陽も素敵です。

メールありがとうございました。
練習あるのみです(笑)
返信する
Unknown (chacha○)
2019-01-21 19:49:28
夕焼け色に…
染まる観覧車、ビルに木々 綺麗ですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-01-21 21:22:38
横浜の街は行ったことが無く
街のことを全く知りません。

一度は訪ねてみたいのですが
なかなか関東に行く機会がありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-01-21 22:15:21
こんばんは。
さすがですね。
野毛に行く前に寄り道してしっかりみなとみらいを楽しんだのですね。
角度が変わると風景が違ってみえて面白いですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-01-22 00:44:06
飲み会、いいですね
最近休みの日に昼飲みするのが好きです♪
ボラックサンダー、醤油の味がほんとにしました
☆2
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-01-22 01:33:59
冬の冷たい空気感が伝わってきます。
寒いけれど空気や水が澄んでいて、
美しい季節ですね。
返信する

コメントを投稿