やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2019-01-22 09:12:26
ラストが良いです。

横浜の赤レンガ!…いい感じですね (*'▽')

夕陽が赤レンガを、更に赤く染めていますね ♪~
返信する
おはようございます (yukun2008)
2019-01-22 09:52:27
みなとみらい、しばらく行けてませんね。
機材を換える度に行っていますが、残照の残るマジックアワーの夕景をまた撮りに行ってみたいです。星空も綺麗かな.....!?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-01-22 14:21:47
こんにちは♪
冬景色の中の赤レンガ倉庫
ステキなお写真ですね☆~
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-01-22 14:59:23
青空をバックに冬木立もいいもんですね。

意識すればいい被写体が身近にあるのかも知れないですね。

応援P
返信する
Unknown (笑子)
2019-01-22 15:14:18
冬の木立と赤レンガ倉庫
これまたいい雰囲気ですね
3月頭に横浜に行く予定です(^^)v★★
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-01-22 18:40:17
こんばんは

冬木立が美しい!
分かるな〜
今日、仕事が早帰りだったので江津湖へ
夕陽に照らされた木立が美しくて‥暫し見とれてましたよ。

赤煉瓦いいですね〜〜
絵になるところがいっぱいあっていいな
返信する
Unknown (chacha○)
2019-01-22 19:16:57
葉が落ちたこの季節の木々
枝ぶりが美しいですね
返信する
Unknown (よっちん)
2019-01-22 20:28:52
赤レンガが夕日に映えますね。

この後は横浜の街に
飲みに出かけたのかなぁ^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-01-22 22:18:57
冬の夕方は寒いけれど、凛とした空気感がたまりません。
夕日に染まった赤レンガ倉庫と、冬木立ちも美しいです。
オイラも冬でも綺麗な夕景が観られる所に住みたいです。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-01-22 22:20:24
夕景の赤レンガ倉庫、いいですね(*^_^*)
煉瓦色がとても綺麗です☆
返信する

コメントを投稿