やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2016冬 みちのく飲み歩き - 桧木内川

2016-01-27 08:09:23 | 風景
いつもは武家屋敷を先の廻るのだけど、雪が極端に少なっかったし、青空も見えていたので
桧木内川を先に散策。



幸い川端の雪は残っていて救われた。



いつもは人が入れない桜のトンネルも歩けたので、その写真は空倶楽部の部活で。



今年は陽射しの温かい桧木内川。



2016/1/22 撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-01-27 10:08:21
誰も足を踏み入れてない、川べりの雪。
いい風景ですね~。
水面がキラキラと輝いてますね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-01-27 10:58:37
こんにちは♪
キレイな青空と雪景色
絵になりますね(*^。^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-01-27 11:22:08
雪景色だけど、青空のおかげか
寒そうに見えませんね(*^_^*)

桜のトンネル、楽しみです♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-01-27 15:03:13
川がキラキラしていて素敵ですね。
雪が少ないんだあぁ…
今週末もまた関東地方雪が降るみたいですね。
返信する
Unknown (笑子)
2016-01-27 15:30:55
広々としてのびのびと
とても気持ちのいい風景ですね☆☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-01-27 17:55:35
静かなところなんだろうね・・・

人も少なくて、全てがきれいだわ。
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-01-27 21:13:30
青空綺麗な雪景色!
雪も川もキラキラ。
返信する
Unknown (サイモン)
2016-01-27 21:28:12
こんばんは☆

雪晴れって、ステキですね♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-01-27 21:32:55
東北でさえ、雪が少ないんですね。
E-PL6 お出かけには軽量コンパクトで楽チンですね(^^)
それにコタローさんが使えば、同じようなカメラでも私たちが撮るのとは全く違う仕上がりで素晴らしい写真が撮れる♪
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-01-27 22:06:48
コタローさんが撮る雪景色は、風情がありますね。
オイラは雪を見ると、落ち込んでしまいますが、
コタローさんの写真を見ていると、雪も良いものだな。と、思いました。
返信する

コメントを投稿