やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2016冬 みちのく飲み歩き - 角館

2016-01-26 08:50:39 | 
1番目の目的地は通い慣れた角館、こまちから降りた旅行者が数人だ。



秋田内陸縦貫鉄道も乗ってみたい路線だが、なかなかチャンスが作れない。



角館の駅前で、驚いたのは雪の少なさ。
数年通っているけど、今までで1番少なかった去年より、さらに少ない。



拍子抜けしながら、川沿いに出た。



2016/1/22 撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-01-26 09:06:25
おかえりなさい。
雪が少なかったんですね。
沢山たのしめたようで良かったですね。
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-01-26 09:42:48
美味しいもの
いっぱい食べましたか?
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (こた母)
2016-01-26 09:52:15
雪、少なかったんですね~。
ここんところの冷え込みで、一気に降った
かと思ってました~。
しかし、寒そうです~(汗)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-01-26 10:37:01
こんにちは♪
雪景色、キレイです。
雪が少ないのは
今年の冬は最初は暖冬だったからかな?
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-01-26 11:26:35
日本中が大寒波に襲われている中
東北は、雪が少な目なんですか??

旅行記、楽しみです♪
返信する
Unknown (笑子)
2016-01-26 14:14:00
こんにちは(*^_^*)

角館、雪が少なかったのですね・・・・
黄緑の車両が可愛いです(^^)v☆☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-01-26 16:22:43
毎年恒例の雪景色。
綺麗だわ♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-01-26 19:28:25
何度もお出かけされてるところなんですね!
雪景色に美味しいお料理。お酒もすすむことでしょう(^^)
旅行記、楽しく拝見させていただきます!
返信する
こんばんは (土佐けん)
2016-01-26 22:22:58
楽しい旅だったようですね^^
みちのくと言えば日本酒が美味しいでしょうね~~~
僕も行きたいです!
機会があれば連れて行ってくださいw

ポチッ全部!
返信する
Unknown (よっちん)
2016-01-26 22:34:05
今日は仕事でミスがあり
その対応に追われています。

帰宅が遅くなりそうなので
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿