やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2016冬 みちのく飲み歩き - 比内地鶏と稲庭うどん

2016-01-28 08:54:19 | 食事
雪の無い武家屋敷は写欲がわかずスルー。



凍り付いた鎖樋などを撮りながら進み、いつもの「桜の里」へ。



比内地鶏の焼き鳥で熱燗を…



大好物の稲庭うどんを食べると、もう心まで満腹。



2016/1/22 撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-01-28 09:13:56
地元のおいしい物を食べて
満足ですね!
明日からは関東でも雪らしいですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-01-28 09:32:55
おはようございます♪
焼き鳥もうどんも美味しそう~
ほっとひと息ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (こた母)
2016-01-28 10:05:12
写欲がわかない時も、あるんですね!
どんな風景も、コタローさんなら、
上手に撮られると思ってました♪
比内地鶏の焼き鳥を、熱燗で~!
これは、たまらないです!
返信する
Unknown (hairpriori)
2016-01-28 10:09:49
いい鳥なんでしょうね
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-01-28 11:24:08
コタローさん、写欲が湧かない時があるんですね??
噛みごたえがぷりぷりの、比内地鶏美味しそうです!!
返信する
Unknown (マモ)
2016-01-28 12:30:06
焼き鳥とうどんによだれがでました。
返信する
Unknown (笑子)
2016-01-28 14:58:40
雪道で冷えた体が
じんわり温まりそうですね(*^_^*)★☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-01-28 16:42:49
毎年、必ず食べる!

それだけ、美味しい!ってことだよね(#^.^#)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-01-28 19:04:08
地鶏の焼き鳥に熱燗・・・
たまりません(笑)
うどんも大好きですよ。
雪景色の中を食べ歩きの旅。いいですね!
返信する
Unknown (よっちん)
2016-01-28 19:55:59
稲庭うどんって
関西ではなかなか
手に入らないんですよねぇ。

でも、地元で食べるのが
一番でしょうね

応援ぽち
返信する

コメントを投稿