やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

銀座の金魚

2023-09-22 08:15:48 | アート

六本木ヒルズ、日本橋と何度か行ったが、近年はご無沙汰だった金魚に会いに…

会期の終わりも迫っていたが、なんとか間に合った。

夏のアートアクアリウム展2023~銀座の金魚~

暑い中、涼しい空間で

大好きな金魚を堪能。

2023/9/13 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-09-22 09:58:52
神秘的な写真ですね
金魚っていうとお祭りですくうイメージしかないのですが
こんな風に金魚を見られるなんて何て素敵なんでしょう
見入ってしまいます
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-09-22 10:10:48
素敵ですね♪
銀座三越は地下しか行かないです
ぽち2つ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-09-22 10:14:55
おはようございます。
アートアクアリウム
ステキですね☆~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-09-22 11:32:07
おお、行って来ましたか^^
日本橋の三井ホールの時も苦労して撮った金魚ですが
銀座三越の金魚も手強かった!!!
コタローさんは見事に撮れているし
金魚がイキイキして見えるのが素晴しい!!!
金魚って可愛いですね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2023-09-22 14:57:24
素敵なイベント
行ってみちな
返信する
Unknown (笑子)
2023-09-22 16:50:53
猛暑にもってこいの
室内イベントでしたね★
すごく前に1回いったことが
あるだけなのですが
進化していそうなのでいつかまた行ってみたいです
返信する
Unknown (よっちん)
2023-09-22 19:54:30
私は恥ずかしながら
銀座に行ったことがありません。

私は銀座や六本木を歩くよりも
浅草や月島の方が性に合いそうです。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-09-22 21:52:30
 金魚ってこんなにも美しい生き物だったかしら。
お写真を前に息を呑んでいます。

 幻想的ですらありますね。

 銀座の金魚、いちど生で見てみたいものです。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-09-22 22:02:57
いいですね~(*^-^*)
アートアクアリウム、私も六本木と日本橋、
行ったことがあります♪
涼しげでいいですよね~
金魚も本当に綺麗です(*^-^*)☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-09-22 22:07:49
アートアクアリウム
綺麗ですね〜神秘的です。
返信する

コメントを投稿