やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

水柱の中で

2023-09-23 08:15:14 | アート

変化するライティングを楽しめる

金魚アート。

やっぱり好きなのはノーマルに近いライティングかな…

なんて思いながら

金魚に合わせてのんびり。

2023/9/13 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-09-23 08:27:28
カラフルなライトアップ
神秘的ですね
こういう写真を撮るのって難しそう!!
それにしても綺麗に輝いていますね
うっとりです
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-09-23 09:14:42
凄い❗️、さすがに上手く撮られましたね~😚❗、レンズは明るくて軽いレンズを使われましたか~⁉️
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-09-23 09:55:01
こんにちは。
わぁ~キレイ!!
ライトアップされた光景も
魅力ありますね☆~
返信する
こんにちは^^ (Hazuki27s)
2023-09-23 12:46:45
水中で泳ぐ金魚、一体どれだけいるのだろうー?
と、余計なことばかり考えてシャッターを切るのを忘れちゃいます^^
生き物の管理は大変だろうな!!!
光とBGMと素敵な金魚の空間ですね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (よっちん)
2023-09-23 16:35:27
奈良県の大和郡山市が
日本一の金魚の養殖地なんです。

ここにも大和郡山で生まれた
金魚がいっぱいでしょうねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-09-23 21:28:20
 色とりどりのライトに照らされた金魚たち。
それぞれに魅力的です。

 こういう演出もあるんだな~。

 金魚に抱いていたイメージが変わりました。
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-09-23 22:53:33
こんばんは。
ライティングが綺麗ですね。
カラフルなライティングにはまりそう。
行かずじまいで残念・・・
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-09-23 23:35:26
日本橋のほうは閉館になって
銀座に移転したのかな?
また、見に行きたいです。
返信する
Unknown (こた母)
2023-09-24 05:47:13
色が変わるんですね~。
素敵な演出♪
見やすい色とか、撮りやすい色とか
あるんでしょうね♪
返信する

コメントを投稿