やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

青紅葉

2023-04-30 08:15:30 | 風景

背景を楽しみながら

青紅葉と花を。

チューリップには、まだ未練があったが

時計とにらめっこ。

なべて、制限時間があるから良いのだ。

2023/4/9 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-04-30 08:52:54
若葉とチューリップとの共演
暖かい日差しに照らされて気持ちよさそう
今日も朝から目を楽しませてくれて最高です
返信する
Unknown (wakoslowstep)
2023-04-30 12:10:36
コタローさん
真っ赤なチューリップと、青もみじの共演は、赤の色がこんなに映えるとは思いませんでした。美しい。。
水面と赤いチューリップの色合いも目を見張りますね✨
そうなのですよね~(*^^*)
制限時間があるから、夢中になれる♪という気持ち、よく分かりますよ(^^;
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-04-30 13:13:10
素敵ですね。
私は植えっぱなしの庭のチューリップ達が、かわいくて癒やされています。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-04-30 14:04:13
私は紅葉も大好きですが
それ以上に青もみじが好きです。

ですのでこの時期は
青もみじを撮影に行くのが
一番の楽しみなのです。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-04-30 15:48:48
こんにちは。
青紅葉とチューリップ
ステキな景色ですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2023-04-30 17:57:42
明るい色に、気持ちが明るくなります

重々しいコロナの春の数年間から
解放されて本当に清々しい園の景
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-04-30 18:46:17
色とりどりのチューリップと春モミジが綺麗でしたね~🎵、春爛漫の花景色で気持ちが明るくなりますね~🥳❗
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-04-30 20:53:05
 紅い紅葉も素敵ですが、青い紅葉もまた素敵ですね。
紅い紅葉とは違った趣があって好きです。
チューリップとの共演。
今ならではですね。
返信する
Unknown (Junko)
2023-04-30 23:34:19
こんばんは!
青紅葉、綺麗です。
うちのモミジは芽出しが真っ赤なので
日が経っても鮮やかな緑色には
なりません。
秋の紅葉の色もイマイチです。
(=^▽^)σ💙💙
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-04-30 23:49:24
こんばんは。
青紅葉とチューリップのコントラストも
素敵ですね。
返信する

コメントを投稿