やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

風薫る by 空倶楽部

2023-04-29 08:15:37 | 空倶楽部

今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

この日、昭和記念公園の日本庭園は雲一つ無い青空だった。

青モミジが美しく、胸に迫ってくる…

わずかな風も心地良く、初夏の気配。

2023/4/9 13:00頃撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。

※今日は博多で企画ライブ「縁」があるので、これから博多へ。
 訪問、遅れますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-04-29 08:27:41
若葉が目に染みますね
青空と若葉の緑
気持ち良い風情ですね
深呼吸してリラックスしたい写真です
Unknown (yukun2008)
2023-04-29 10:50:22
新緑のモミジの線香花火🎇みたいな赤い花が可愛らしいですね~😄❗
Unknown (チーちゃん)
2023-04-29 10:59:33
こんにちは。
新緑が青空に映えてキレイですね。
博多に行かれるんですね。
楽しい週末をお過ごしくださいね☆~
Unknown (よっちん)
2023-04-29 15:28:30
GWの休みの日は
ひたすらに雨の予報です。

こんな青空が広がる
素晴らしい休日であってほしいのに。

応援ぽち
Unknown (chacha◯)
2023-04-29 20:39:23
青空に新緑のモミジ
眩い光景です。
赤い雄花が可愛い。
Unknown (チロ兵衛)
2023-04-29 20:43:22
ほんと、すっかり緑が綺麗な時期に来てますね。
青空と水面に綺麗な緑が・・
そして博多ですか♪
お気をつけていってらしてくださいね(*^-^*)☆
Unknown (由乃)
2023-04-29 20:56:02
こんばんは
青空と新緑
素晴らしいですね~
爽やか
Unknown (笑子)
2023-04-29 21:35:08
眩しい新緑!風が心地よい季節です
LIVEで博多へ!
盛り上がってください♪
Unknown (ゆうき)
2023-04-29 22:15:02
 青空に映える若葉が目にまぶしいです。
キラキラ光ってまるで宝石のよう。
風薫る季節ですね。 

 まずは身近な緑から堪能したいです。
Unknown (nokko♪)
2023-04-29 23:26:04
こんばんは。
新緑と青空、最高ですね。

コメントを投稿