やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

さくら日和-桜さんぽ道

2022-04-26 08:28:04 | 

しだれ桜も美しく、千波湖。

白鳥も卵を温めていたけど、これも擬卵かな…

ゆっくり桜を眺めるのも

遊歩道を歩くのも

楽しいよね。

2022/4/6撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2022-04-26 09:13:31
おはようございます
素敵な場所ですね
湖には白鳥もいて
美しい桜が咲いている☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-04-26 10:52:40
こんにちは。
千波湖の景色ステキです。
来年は行ってみようかな☆
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-04-26 10:54:28
青空の下、サクラが咲き、柳が揺れて、、、
白鳥は常駐している白鳥さんかな?
擬卵ってなんぞや?
桜の下で語らうお二人さん、これはナイスショットですね♪
コタローさんの行くところ、いつも青空で羨ましい!!!
今年はお天気がイマイチで残念な当地ですよ^^;
そんなに離れていないのにね!!!
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2022-04-26 16:20:10
春光に包まれて・・・千波湖
何もかもがキラキラと見えます

傍でカエルがうるさい
雨が降り出すのかな。。(;^ω^)
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-04-26 17:48:27
枝垂れ桜、いいですね~(*^-^*)
真っ青な空に風になびく柳も綺麗で。
素晴らしいお花見日和でしたね☆
返信する
Unknown (よっちん)
2022-04-26 20:17:45
美しい桜並木。
さらに、柳の緑も素敵です。
ここはいい場所ですねぇ。

GWもこんな晴天に
恵まれるといいなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-04-26 20:23:52
柳に桜
素敵な遊歩道ですね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-04-26 22:46:18
こんばんは。
桜と柳の緑がとってもいい感じ!
目の保養をさせていただきました。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-04-26 23:31:18
白鳥がいるんですね。
桜と新緑と。。
綺麗ですね~!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-04-27 00:39:55
素敵な日でしたね、いいなあ♪
ぽち2つ
返信する

コメントを投稿