やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

菜の花の空 by 空倶楽部

2016-01-20 07:57:23 | 空倶楽部
ほんとうは昨日19日が空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。
うっかり1日、遅れちゃいましたm(_ _)m。


青空を眺めるのは、気持ちの良いもの。



まして、満開の菜の花と一緒。



そして海まで見えるのだから…ほんとうに贅沢な場所、吾妻山公園。



2016/1/16 11:0頃撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-01-20 08:24:23
一面の菜の花(^-^)
綺麗ですよね~。
眺めてる人たちがまたいいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2016-01-20 10:36:32
うわ~。
多くの方が訪れてるんですね。
うんうん、この景色を見られるなら
納得です♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-01-20 11:17:58
菜の花が一面に♪
青い空と海までも・・・

本当に贅沢な空間ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (サイモン)
2016-01-20 13:45:27
こんにちは☆

一面の菜の花、気持ち爽快ですね。
但し、・・・この寒さで大丈夫かどうか心配になって仕舞います。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-01-20 15:34:42
こんにちは♪
満開の菜の花と空と海
最高の景色ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-01-20 16:34:21
最初の写真
素晴らしい!
人も気持ちよさそう(#^.^#)
返信する
Unknown (よっちん)
2016-01-20 18:38:03
黄色い色の花を見ると
なぜか元気が出るんですよねぇ。

明日も仕事が山積みですが
頑張るぞ、オー!!

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2016-01-20 19:28:46
吾妻山公園、1度も行ったことがないのですが
ここは本当に贅沢な場所ですね!!!
連れてってもらおうかな~~(*^_^*)☆☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-01-20 20:16:01
菜の花絨毯 綺麗!
ここ行ってみたい。
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-01-20 21:38:25
菜の花を見ているおじさん・おばさんたちものどかな感じでいいですね(^^)
返信する

コメントを投稿