やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

吾妻山公園のチャミー

2016-01-19 08:44:19 | 動物
春を先取りしたような、温かい陽射しを浴びて1匹のネコがくつろいでいた。



吾妻山公園のチャミーと呼ばれているんだとか。



200m弱の高さだけど、リードにつながれて、自分で頂上まで登ってくるのだという。
思わずホッコリ♪



2016/1/16 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-01-19 09:20:18
金曜日から楽しみですね。
カメラの腕が鳴りますね。
チャミーちゃん(くん?)
可愛いですね。
ひなたぼっこしているのかな?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-01-19 09:36:42
おはようございます♪
可愛い猫ちゃん
眩しそうなお顔も魅力ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-01-19 12:40:25
飼い猫ちゃんなのね?

お散歩にここに来る!
幸せなお散歩だ(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (マモ)
2016-01-19 17:25:49
菜の花? をバックにとっても素敵な写真です。僕の住む北海道とは同じ日本とは思えないですね!!
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-01-19 19:24:02
この写真を見ていたら、ポカポカして暖かそうだけど、現実はこの冬一番の冷え込みです(*_*;
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-01-19 20:03:07
ひなたぼっこのニャンコ
気持ち良さそ~
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2016-01-19 20:37:13
そのネコちゃん、去年見かけたと思います!
写真も撮った記憶が(笑)
チャミーちゃんって言うんですね☆
返信する
こんばんは (土佐けん)
2016-01-19 21:55:36
菜の花の前に可愛いネコ^^
助手にはたまらない画だそうです^^
食い入るように見ていますよw

ポチッ全部!
返信する
Unknown (よっちん)
2016-01-19 22:31:16
菜の花が咲いていると
ポカポカした陽気を感じます。

でも、今日は大阪でも
雪がちらつきました。
さすがに寒かったですねぇ。

しばらく寒さが続くようなので
お身体には気をつけてくださいね。

応援ぽち
返信する
Unknown (サイモン)
2016-01-19 22:35:43
こんばんは☆

猫相から、威風堂々とした雰囲気が有ります♪
六甲の麓は路面凍結、明日は早い目に起きないと。
返信する

コメントを投稿