やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

水仙

2016-01-21 08:27:56 | 
吾妻山公園から眺める空と海は光がを反射して美しい。



ずっとここにいたい気持ちを振り切って登ってきた道を下る。



富士山を見たい一心で、登りでは撮らなかった水仙を



パチリパチリしながら。



2016/1/16 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-01-21 08:36:41
わー、水仙がこんなに
咲いているんですね。
これだけ見ると春が来たかのよう…!
また土曜日雪ですね。
春、早く来ないかなぁ。
返信する
Unknown (tetsurow)
2016-01-21 08:39:39
吾妻山公園、
一度訪れてみたいスポットですが、
富士山が望める絶景だけでなく
菜の花も水仙も美しくて
さらにネコちゃんまでいるとは、
俄然、行きたい気持ちが
高まりました。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-01-21 10:00:09
水仙綺麗ですね♪
前は葛西臨海公園に見に行ってましたが、今年はたぶん行けないなあ。
☆☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-01-21 11:58:00
こんにちは♪
水仙がこんなに咲いているんですね。
キレイ~(*^。^*)
返信する
Unknown (笑子)
2016-01-21 15:50:03
ゆうべ珍しく
ここへ行きたいなぁ~と
ねだり作戦企ててみました~~(^^)v☆☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-01-21 16:11:29
ここは、水仙もきれいなんだよね(#^.^#)

可愛い♪
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-01-21 20:45:05
満開の水仙
キラキラ輝いて見えます。
返信する
こんばんは (土佐けん)
2016-01-21 22:05:02
水仙の美しさを見事に表現なさっていますね!
僕は花撮影が苦手なので、勉強になります^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (よっちん)
2016-01-21 22:28:34
水仙がこんなに
咲いているんですねぇ。

この週末は
また大きな寒波が来るようですね。

「今年の冬は暖かいなぁ」と
言っていたのが嘘のようです。

どうか暴風や豪雪の被害が
ないことを願っています。

応援ぽち
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-01-21 23:17:17
日本水仙の良い香りが、写真から伝わってくるようです。
富士山に青空、それに海。地には菜の花に水仙。
なんて贅沢な山なんでしょう。一度、オイラも登ってみたいです。


返信する

コメントを投稿