やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

仙台の路上で - アザラブ

2016-11-25 08:32:51 | ライブ
TAMAから始まった路上でのパフォーマンス、30分位かなと思っていたら、続く続く。
ひょっとすると路上は初めてなんじゃないかな、アザラブ。



昼間、屋外で見るのはとても新鮮だ。



最後はみんなで



かけがえの無い時が過ぎて行く。



結局2時間弱…お疲れ様でした。
楽しい時間を、ありがと。



2016/11/6 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-11-25 08:46:44
本当楽しそうだなあ。
いいな~。
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-11-25 11:19:03
青空の下の、路上パフォーマンス!!
素敵な時間ですね♪

皆さんの笑顔が、素晴らしい~~(*^_^*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-11-25 15:55:53
こんにちは~
皆さん楽しそう~
いい笑顔ですね(*^。^*)
返信する
Unknown (笑子)
2016-11-25 16:13:15
とても楽しそう
みなさんの表情がいいですね
好きなもので繋がってる!!
そんな姿が素敵★★
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-11-25 16:58:17
路上ライブ
皆さんの笑顔が素敵です!
返信する
Unknown (chacha○)
2016-11-25 20:54:47
路上ライブ、続く続く…
皆さん、楽しくてノッちゃったのかなぁ(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2016-11-25 21:08:17
チェコのプラハに行ったとき
いたる場所で路上ライブをしていました。

ジャズもあり、クラシックもあり
音楽が文化として根づいているのが
羨ましくありました。

応援ぽち
返信する
^^ (あとり)
2016-11-25 21:14:42
こんにちは。かっこいいです。

昨日の寒さとは一転、今日は暖かく、ひさしぶりに

飛んでいるとんぼの姿を見て驚きました。

ぽち。
返信する
こんばんは (土佐けん)
2016-11-25 22:12:45
二時間の路上ライブですか!
皆さん、心から音楽が好きなんですね!
聞いてみたいな~

ポチッ全部!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-11-25 23:57:27
皆さん本当に楽しそう。ステージの上とは違った魅力が光っていますね。
コタローさんの写真からも、楽しい歌声や演奏が聞こえて来るようです。
このメンバーには、行きかう人を幸せにするパワーがありそう。
返信する

コメントを投稿