やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

仙台の路上で - 神池 究

2016-11-24 08:03:09 | ライブ
TAMAに続いて、究さん。



ステップも軽く、右へ左へ。



乗り出すと止まらない。



最後は上着も脱いで♪



2016/11/6 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-11-24 08:31:59
路上ライブ気持ち良さそう❗
返信する
Unknown (こた母)
2016-11-24 08:47:24
日付が変わるまで飲んでたのに、
皆さんお元気で、精力的。
素晴らしいです~。
仙台に、美しい歌声が、響きましたね♪
返信する
Unknown (hairpriori)
2016-11-24 09:59:48
ここのデッキ
広いですよね
返信する
Unknown (笑子)
2016-11-24 14:17:53
外で歌うのも、歌を聴くのも
なんだか気持ちよさそうですね
(^^)v★★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-11-24 14:26:36
こんにちは♪
気持ち良さそうに
歌ってらっしゃいますね(*^。^*)
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-11-24 18:33:59
究さん。味わいのある顔と雰囲気の方ですね。
TAMAさんも応援に加わって楽しそう。
このお二人のジョイントコンサート、見てみたいです。
返信する
Unknown (chacha○)
2016-11-24 19:41:34
ライブハウスと違った雰囲気!
路上ライブ、気持ち良さそう。
返信する
^^ (あとり)
2016-11-24 20:45:54
こんにちは。

路上ライブいいですね^^

でも、今日は寒くって縮こまっていましたよ^^。

いよいよ冬の到来ですね。

ぽち。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-11-24 21:13:12
路上ライブは
ごまかしがきかないので
力量がわかるでしょうねぇ。

聴いてみたいです。

応援ぽち
返信する
こんばんは (土佐けん)
2016-11-24 22:57:16
路上ライブ、ギター一本で歌を聴かせる
素晴らしい技量をお持ちなんでしょうね^^

ポチッ全部!
返信する

コメントを投稿