やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

仙台を後にして

2016-11-26 08:51:09 | 紅葉
路上ライブ満喫の仙台駅を後にして



青空の下、次の目的地に車を走らせる。



色づく銀杏並木を抜けて



ニッカ1番地へ。



2016/11/6 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-11-26 09:22:37
紅葉が綺麗ですね。
仙台の青空、秋の高い空ですね!
返信する
Unknown (こた母)
2016-11-26 09:54:31
↓二時間の、路上ライブ!
皆さん、パワーがありますね!
仙台?の銀杏並木も、綺麗ですね♪
ニッカ1番地?
初めて聞く地名です。
続きも楽しみ♪
返信する
Unknown (笑子)
2016-11-26 13:48:20
ニッカ1番地・・・
ウイスキーですか?
私の勤め先の工業団地にも
ニッカウヰスキーあります(^^)v★2
返信する
Unknown (よっちん)
2016-11-26 15:04:24
仙台には行ったことがありません。
大都会ですよねぇ。

来年は楽天イーグルスに
頑張ってほしいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-11-26 15:23:32
こんにちは♪
色づいた銀杏並木
キレイですね(*^。^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2016-11-26 18:43:51
ニッカ1番地
コタローさんの大好きな所ですね
返信する
Unknown (hairpriori)
2016-11-26 18:49:50
仙台の街や道路は
東京都違い

ゆったりしてて
いいでしたね
返信する
^^ (あとり)
2016-11-26 19:05:16
こんにちは。

銀杏並木、すてきですね。

ただ、今日は晴れましたけれど。。もう下り坂みたいです。

それは、ちょっとがっかりです。

ぽち。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-11-26 22:28:57
遠くに見える赤レンガはニッカウィスキーの工場でしょうか。
でも、車での移動だからアルコールは飲めないし。
はたして、この結末やいかに。(^o^)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-11-27 06:37:37
ウイスキーの見学かな?いいなあ♪
私は今度エビスビール記念館に行きます☆2
返信する

コメントを投稿