やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

隠れ家 えん

2016-06-08 08:07:57 | 食事
上田の知人が予約しておいてくれた「隠れ家えん」。
お通しの美味しい店ははうれしい。



お酒は亀齢。



旨味たっぷりのお酒で、一口でファンに♪



TAMAの後ろに美人女将がいるんだけど、掲載許可を頂いてないのでぼんやりと。



上田名物「美味だれ」で食べる焼き鳥は、絶品の上。
おいだれ って読むんだけど、これを食べるためだけに上田に行くのもありだなと思う。



日帰りの遠足なのに、この後、もう1軒♪♪



2016/5/29 撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-06-08 08:45:46
美味しそうなお酒ですね。
たまさん、美味しそうにのんでいますね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-06-08 08:52:49
おはようございます♪
美味しそうなお料理がいっぱい~
至福のひと時ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (こた母)
2016-06-08 09:38:40
えっ!日帰り!?(笑)
美味しいお料理とお酒。
たまりましぇ~ん。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-06-08 09:49:49
美味しい料理に旨い酒。それに美人の女将とTAMAさんがいれば天国ですね。
焼き鳥のために上田まで足を伸ばすのも苦にならないとは、さすが美食家のコタローさん。
どの写真も「美味だれ」に負けず、魅力的です。
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-06-08 11:34:32
焼き鳥・・・
にんにく味噌のようなのを
つけるのは、知っていましたけれど
こんなさらっとした、タレは
初めて見ました!!
美味しいんでしょうね(*^_^*)
返信する
Unknown (笑子)
2016-06-08 15:09:47
素敵なお店を予約してもらってたのですね~~(*^_^*)

・・・・ん?日帰り??
とりあえず4-5時間仮眠ですか(^_^;)
それとも鉄路ですか?★★
返信する
Unknown (林太郎)
2016-06-08 15:27:55
コタローさん こんにちは

「隠れ家えん」には寄れそうもありませんが、
真田丸にあやかって上田城でも見学してきます。
ポチッ
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-06-08 17:25:11
まだ、もう一軒行くの???


返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-06-08 18:11:33
うわ~ 美味しそう!
お酒も ♪
良いですねぇ
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-06-08 19:15:12
ご友人お薦めの店だけあって、料理もお酒も美味しそう!
こういう旅に憧れます!(^^)!
返信する

コメントを投稿