やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

カーブミラーの空 by空倶楽部

2016-06-09 01:15:51 | 空倶楽部
今日9日は空写真の日。
毎月月初めはお題があって、今回は「カーブミラーの空」。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

次にカーブミラーの空のお題があったら、アップしようとしまっておいた写真2枚。
去年の11月27日12時頃の赤岩渡船の空と



今年の3月26日の同じ場所、同じ時間。
同じ構図で狙ったつもりだったけど、だいぶ角度が違いましたね(^^ゞ



OLYMPUS PEN Lite E-PL6
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^o^)/ (yukun2008)
2016-06-09 05:55:12
カーブミラーやファインダーミラーを使って映り込みを撮るのも面白いですね。最近は林道のカーブミラーで遊ぶシジュウカラを見かけて撮ったくらいかな(≧∇≦)
返信する
Unknown (サイモン)
2016-06-09 07:51:59
おはようございます☆

なんと広大な青空になるのでしょうね♪
気持ちの良い空がミラーのなか、外に出てきてほしいです。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-06-09 09:10:06
ミラーに映った物を見るのも
味があって良いですね。
今日は雨。青空が恋しいです。
返信する
Unknown (lunaya)
2016-06-09 09:14:12
コタロー さま


ちゃーんとしまってあったのですね!(笑)
絵になる風景、素敵です!
カーブミラーは季節によるここの風景の
移り変わりを全部見届けているのですね~。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-06-09 09:28:40
お題があって楽しそうですね♪
青空綺麗☆2
返信する
Unknown (こた母)
2016-06-09 09:52:26
おっ!面白い!
4か月後に、同じ場所で撮られたのですね~。
映り込む景色が違って、面白いです♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-06-09 13:04:52
カーブミラーに映るどこまでも続く道
素敵です
2枚目の火の見櫓のような建物があるのが 現実と離れているようで 特に好きです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-06-09 14:41:35
こんにちは♪
ミラーに映る青空
キレイですね(*^_^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-06-09 15:40:52
青さがきれい!
返信する
Unknown (chacha○)
2016-06-09 19:47:08
真っ青な空、美しい!
足元は菜の花!?綺麗です。
返信する

コメントを投稿