やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

夜は更けて

2013-12-05 08:08:52 | ワンコ
食事の後は室内ラン、ときどきスゴい勢いで駆け寄ってくるのはミシャコさん。
おやつの催促ですのね。



リリア姫とレイア姫はおしとやかにバッグin。



きゃふさんの部屋に戻って、さて、飲み直し。

舌チョロの可愛いこびん。



ニックはおしゃべりを始めそうだな。



久々にセ氏のブロマイド♪



部屋でもまた、ワイン飲んで、ビール飲んで…
そして、またこびん。
酔っ払って、もう動かないおいちゃんの隣にいることが多いんだよね。



夜も更けてきたし、そろそろお休みかな…



2013/11/17撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hairpriori)
2013-12-05 10:09:59
ぬいぐるみみたいですね!
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2013-12-05 10:10:49
お! セ氏もアップされている。。。 (^^)
こびんちゃんはじめニックちゃんなどの可愛いチワワーズの中にいると
ミシャコ先生の個性は格別なものがありますね♪ (笑)
この子も大好き☆ (^^)v
返信する
Unknown (,ゆうママ)
2013-12-05 10:20:22
いきなりテンション上がりまくりの私♪
セシル王子のどアップじゃないですか~。
嫌なこと続きの私に、幸せをありがとうございます。

ミシャコ先生、めっさ可愛いお顔ですね~。
こんなどアップ初めて見たかも♪

疲れてお布団に集まって眠ってる姿
も~~~ぉ、なんていったらいいかわからないぐらい!!
まみれて寝たい♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-12-05 10:22:25
こんにちは♪
最後の写真、可愛い~
連れて帰りたくなっちゃいますね☆~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-12-05 10:23:32
アレー、写真が見えないのは私だけ?
なんでだろう。
あとでもう一度訪問しますね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-12-05 10:28:34
いいですね~。
ワンちゃんを肴に、ワイン飲んでビール飲んで。
楽しそうです♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-12-05 11:26:58
ミシャコさんのどアップ、可愛ゆす~☆

最後の並んで寝てる写真、めっちゃ癒されます♪

飲んでてもこんな可愛いお写真撮っていたんですね!!

返信する
Unknown (ろずまま)
2013-12-05 12:10:33
ミシャコさん近いっ!近いよっ!!!

こういうお顔は撮れない標準レンズ&単焦点。
小太郎さんの高級レンズならではですな☆ムフフ
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-05 12:53:12
やはり最後の写真でワタクシも1人
連れて帰りたくなりました。

マリオが焼餅焼くかな??
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-12-05 13:59:32
あのぉ・・・

ベッド占領されて
あたくしは、どこで寝ればよろしいのでしょうか?(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿