やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

朝の風景

2013-12-06 08:29:05 | ワンコ
どんなに飲んでも翌朝は元気、ベッドを抜け出して海辺を散歩。





ホテルに戻るとワンコごはんの時間。





そして、人も朝食。
横にいる君たちも、美味しい風景に目が輝いているね。







ロコくん朝ご飯は美味しかったかな♪



ニックは一緒に食事をしてる気分だね。



2013/11/18撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsurow)
2013-12-06 08:56:55
しこたま飲んだ翌朝の海岸散歩、
ツンと冷たい海風に酔いがきれいに洗われて
最高に気持ちよさそうですね~。
お散歩でお腹がすいて
ホテルに戻って美味しそうな朝ごはん、
まさに至福のひと時ですね。
羨ましそうに見つめるチワちゃんたち、
クリクリっとしたお目めが
とってもキュートですね。
返信する
Unknown (,ゆうママ)
2013-12-06 09:56:36
みなさんのブログでしか知りませんが、
それぞれの性格まで伝わってくるお写真。
み~んな可愛いよ~~
返信する
Unknown (hairpriori)
2013-12-06 10:20:51
上げ膳据え膳・・
主夫には羨ましいです^^
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-12-06 10:26:11
ワンコ達のアップがかわいいー!
みんな目が綺麗なんだよね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-12-06 10:31:24
どれだけ飲んでも、朝の散策。
尊敬します~。
ワンズに見守られながらの朝食、格別だったのでは?(笑)
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-06 11:19:15
なんとも可愛い表情のワンコちゃん達ですこと。

出来たら人間様だけでお食事したいです。
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-12-06 11:24:55
あの日、海までお散歩してたんですね!!

私はぎりぎりまで寝ていました(笑)

まぴ~ちゃん、超可愛い♪

とてもいぢわるには見えません(^^ゞ
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2013-12-06 11:38:08
みんな元気元気~☆
瞳が輝いてて可愛いです^^
小太郎さんのお酒好きは、もう知るところですが
でも、翌朝に持ち越さない心がけは素晴らしい☆
節度を守って呑んでいるってことでしょうね^^
ポチ☆彡
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-12-06 14:25:54
こんにちは♪
早朝の景色、ステキですね。
朝食も美味しそう~
みんなワクワクだったかな☆~
返信する
Unknown (あんチャン)
2013-12-06 14:49:10
朝から海辺のお散歩、気持ち良さそうですね☆

ワンコ達のアップ写真可愛い(*・ω・*)
お目目がキラキラしてますね~
それに、朝ご飯も美味しそう♪
旅先で出る朝ご飯って美味しくってモリモリ食べられちゃいますよね^^♪
返信する

コメントを投稿