やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

雪桜 by 8na8na-club

2015-01-28 09:38:52 | 8na8na-club
1月28日、今日はawaさんが始めた「8na8na-club」。
メンバー全員で8の付く日は花の写真をアップしようという企てで、111回目。

今日の写真は角館に戻って雪桜。
毎年この時期に角館に通っているのは、満開の雪を載せた桜の木を撮りたいからなんだけど…



今年も雪が少なくてねぇ。



いつか、会心の写真を撮れるまで、通い続けますよ。



あ、桧木内川にも白鳥が来てるんだな…



2015/1/22 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-01-28 10:02:43
思い出しました~。
昨年も、雪桜を撮られてましたよね♪
満開の雪桜。
私も見てみたいです♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-01-28 10:12:20
今朝かすみがうら市は雪でしたよぉー。
びっくりしました!

雪桜、綺麗ですね。
行ってみたいなぁー。
返信する
Unknown (笑子)
2015-01-28 16:26:28

毎年通われている雪桜・・・・・
なかなか、グッドなタイミングに出会えないようですが
いつかきっと・・・・
白鳥の1枚、いいですね☆★
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-01-28 17:07:12
雪桜、満開ですね(●´ω`●)ゞ
一度見に行ってみたいなぁ。。。

雪の白さも素敵だけど
白鳥さんの白も負けてないですね^^b
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-01-28 17:13:30
雪桜・・・
美しい呼称だよね(#^.^#)
返信する
こんばんは。 (ビリア)
2015-01-28 18:49:11
角館は秋と春しか知りませんが 冬景色も風情ありですね。
雪桜 ネーミングが良いです。
応援P
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-01-28 19:03:24
こんばんは♪
雪桜
キレイですね(*^_^*)
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-01-28 19:46:22
この景色見ながら温泉入って
雪見酒
最高でしょうね^^
返信する
Unknown (よっちん)
2015-01-28 19:52:26
今日はこの後も仕事で
帰宅が遅くなります。
訪問だけで失礼します。
いつもありがとうございます(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (サイモン)
2015-01-28 20:07:58
☆自分のイメージしたベスト風景を撮るまで通う!
最高の写真家のロマンです♪
返信する

コメントを投稿