やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

陸奥湊の空 by 空倶楽部

2015-01-29 08:45:12 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

話は八戸に戻って、漁港陸奥湊。
美味しい肴で昼酒をと勇んで市場の食堂に向かうと…え~、なんと、もう閉店。
10時でお終いなんだとか。
逃した肴は、あまりに大きくて…
翌日に予定していた平泉を変更して、早朝、また来てみることに決めましたよ。
市場を少し冷やかして、陸奥湊の街をぶらぶら。



曇っていた北国の空もだんだん明るくなってきて



しばらく湊を散策することに。



2015/1/23 11:00頃撮影 FUJIFILM X-A1

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-01-29 09:27:44
まさかの閉店!
市場の朝は早いから、閉店も早いんですね~。
不思議な形の雲だな~と見てたら、
煙突の煙でした!
なんか、面白いです♪
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-01-29 09:41:33
それは残念でしたね
市場とかって楽しいですよね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-01-29 09:49:32
おはようございます♪
北国の空も
風情がありますね(*^_^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-01-29 10:49:25
さむそうな様な
海の上のような…。
市場巡りも楽しいですよね。
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-01-29 11:59:50
10時に閉店??
それは残念でしたね(*_*)

翌日は早朝に訪れたんですか??

お酒飲んでも、翌日早起きできるって、本当に尊敬しちゃいます(^^)/
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-01-29 12:30:41
残念でしたね。
けっこう建物多いですね♪
☆☆
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-01-29 15:29:35
小太郎さんのお写真だと
雪景色も、冬空もステキ~~って思いますね(苦笑)
見飽きてるはずなのに(爆”)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-01-29 16:25:03
北国の空・・・

写真で寒さが伝わってきます
返信する
Unknown (笑子)
2015-01-29 16:34:04
10時で閉店~残念でしたね~

重たい鉛色の空・・・・
北国の冬らしい空ですね☆★
返信する
Unknown (かず某)
2015-01-29 21:38:23
こんばんは~
しばれるな~~って気温なんだろうな~
重くて低い雲、、。
まさに北国の空ですね~
情緒満載!!
返信する

コメントを投稿