やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

hit and away

2015-09-17 07:05:58 | 風景
けして、人間に心を許しているワケでは無いのだと思う。



怖いけど、餌が欲しくて



繰り返す



hit and away



2015/9/14 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsurow)
2015-09-17 08:29:00
警戒心がすごく強いスズメさんが
手の上に乗ってお米をついばむって
スゴイことだと思うんですよ。
ついばんでは飛び、を繰り返す
スズメさんの躍動感が素晴らしいですね。
すごい! (PENTA爺)
2015-09-17 09:19:40
野鳥の世界も世代が変わってきているんですね。
公園の鳩なんか、踏みつけそうになって、こちらが足を止めるようなことがありました。
貴重な画ですね。

Unknown (こた母)
2015-09-17 09:36:43
うわっ!凄い!
素晴らしいお写真です!
Unknown (チーちゃん)
2015-09-17 10:23:22
おはようございます♪
優しい手のひらに集まる姿
ほのぼのします(*^。^*)
Unknown (たんぽぽ)
2015-09-17 11:05:32
癒やされますね
Unknown (くーちゃん)
2015-09-17 12:35:35
雀が手にのってるんですね。
なれているのかな、
珍しいですよ。
Unknown (きゃふ)
2015-09-17 16:24:35
怖いけど・・・餌欲しさに。。。

健気だよね!
Unknown (笑子)
2015-09-17 16:33:42
優しい人だから大丈夫だよ!!!

・・・といっても
田圃の雀は鳥脅しで脅かされていますね(^_^;)

最近家の畑にシカの足跡があります
動物との距離感って難しい
いまはただ悪いことしないでねって願っています
Unknown (hairpriori)
2015-09-17 18:04:00
手乗りスズメ
初めて見ました
Unknown (chacha⚪︎)
2015-09-17 20:14:00
手乗り雀、可愛いですね
いつもの公園にも、手乗り雀に鳩もいますよ~

コメントを投稿