やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

曼珠沙華 by 8na8na-club

2015-09-18 08:24:31 | 8na8na-club
9月18日、今日はawaさんが始めた「8na8na-club」。
メンバー全員で8の付く日は花の写真をアップしようという企てで、134回目。

川越を流れる入間川の土手。



雨の中で、雫を含んだ曼珠沙華が美しい。



雨もいいかな…と思う朝。



2015/9/17 撮影 FUJIFILM X-A1

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-09-18 10:15:40
車のガラス越しですか~。
こういう撮り方も、あるんですね。
雨でもいいですね~♪
Unknown (くーちゃん)
2015-09-18 11:19:09
嫌な雨だけど
こんな綺麗な写真を見たら
雨が嫌じゃ無くなりますね!
Unknown (ロコ母)
2015-09-18 11:25:49
雨露をまとった曼珠沙華

すごく素敵です♪
Unknown (林太郎)
2015-09-18 14:10:05
コタローさん こんにちは

雨の曼珠沙華が素敵ですね・・・・・。
特にトップ画像 こんな撮り方もあるんですね。
参考にさせて頂きます。
ポチッ
Unknown (きゃふ)
2015-09-18 16:23:16
雨の日の彼岸花・・・

   雫で輝いてる(@@)
Unknown (チーちゃん)
2015-09-18 17:27:27
こんにちは♪
曼珠沙華の季節になりましたね。
雨の日も絵になりますね(*^。^*)
Unknown (chacha⚪︎)
2015-09-18 20:10:50
雫をまとった曼珠沙華
シャンデリアみたいで、美しい。
すばらしい! (PENTA爺)
2015-09-18 20:19:24
雨に濡れたウインドウ越し、画になりますねぇ
真似さして頂きます。
Unknown (チロ兵衛)
2015-09-18 20:30:43
雨粒を乗せた曼珠沙華がキレイですね。
とっても趣があります☆
Unknown (awa)
2015-09-18 20:54:35
8na8na-culbにご参加ありがとうございましたぁ~(^O^)/

雨、いいですねぇ~♪♪♪
たっぷり雫のついた曼珠沙華、とてもきれいです。

コメントを投稿