やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

雀のいる風景

2015-09-16 08:44:55 | 風景
古くから稲の害鳥として人に追い払われてきたスズメは、人への警戒心を解かないというけど
野鳥は、みんなそうだよね。



雀が2羽、3羽、4羽、5羽…



えっと、いっぱい(^0^;)



2015/9/14 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-09-16 09:26:03
わあ、雀がいっぱい!
雀で良かった~。
Unknown (チーちゃん)
2015-09-16 09:39:18
こんにちは♪
人慣れしている雀
可愛いですね(*^_^*)
沢山いますねぇ (PENTA爺)
2015-09-16 09:56:36
雀ってじっとしていないから苦手です、背景のいいところに集まってくれましたね
その一瞬のチャンスを逃がさずですか
でも、かなり引っ張っているんでしょうね
Unknown (こた母)
2015-09-16 10:02:06
たくさんいますね~。
絶滅が危惧されてるとは、思えません・・・。
おはようございます^^ (理彩也)
2015-09-16 10:51:49
おお、スズメちゃんがいっぱい☆
小鳥は可愛い^^
我が家の朝もスズメちゃんの鳴き声で始まりますが
こんなに人懐こくはないなぁー、残念ながら。。。
ポチポチ☆彡
Unknown (きゃふ)
2015-09-16 15:32:00
す・・・すずめさんが
いっぱいだぁ~

それに、人の手に乗るの???
初めてみた!
Unknown (ロコ母)
2015-09-16 17:16:03
こんなにたくさんの雀
久々に見ました!!

とても人懐っこいんですね(*^_^*)
Unknown (笑子)
2015-09-16 20:24:00
すずめって可愛い顔をしていますね
ホッペの茶色い丸がキュート
それにしてもいっぱい
手からエサには驚きです☆★
Unknown (せつ)
2015-09-16 20:28:10
えええええ~~~~~~

すずめチャンがこんなに群れてるの
初めて見ました@@
すんごい!!
Unknown (かず某)
2015-09-16 21:40:18
こんばんは~
スズメさんってほんと昔より少ないですよね。
私が子供の頃ってもっと集団で飛んでたんだけどな~って思い出しました。
可愛いですよね~~

コメントを投稿