やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

宮城峡蒸留所

2016-11-27 10:03:19 | 紅葉
一度行きたかった宮城峡蒸留所は、紅葉の季節。



朝ドラの影響かな、人も多め。



所内を案内していただいて…



お楽しみは紅葉より



これ。



お土産もゲットして、さあ東京へ。



2016/11/6 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-11-27 11:04:01
お酒が美味しそうですね!
コタローさんにもってこいですね~。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-11-27 13:17:14
山の紅葉と赤レンガ。どちらも心が落ち着く紅ですね。
ウィスキーのグラスの奥に見えるのはチョコでしょうか。
オイラは下戸ですが、ウィスキーにチョコは合うそうですね。
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-11-27 13:35:45
試飲・・・
嬉しいかぎりだね(#^.^#)
返信する
Unknown (よっちん)
2016-11-27 14:09:34
私は試飲すると
ついついもっと飲みたくなるのは
酒飲みの性でしょうなぁ(*^_^*)

応援ぽち
返信する
こんにちは (土佐けん)
2016-11-27 14:11:56
ウィスキーの蒸留所に行かれたんですね^^
ウィスキー好きな僕にはたまりません!
飲みたいなw

ポチッ全部!
返信する
こんばんは〜(^o^)/ (yukun2008)
2016-11-27 17:10:02
ニッカウイスキーの醸造所ですか❗️、羨ましいですね(*^_^*)、ウイスキーは好きで30年くらい楽しみましたが、朝から晩までゴルフしながら呑んでいて身体がダメになりました(*≧∀≦*)💦
最近はノンアルコールビールに嗜好が変わってしまいました(笑)
返信する
Unknown (サイモン)
2016-11-27 17:41:29
こんばんは☆

余市とともに、ニッカを支える醸造所、ファクトリーの個性を尊重される時代で、楽しそう♪
試飲したいですが、常時ドライバーなので(トホホ)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-11-27 18:05:22
こんばんは♪
ウイスキーってなかなか縁がないのですが
美味しいのでしょうね(*^。^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2016-11-27 19:06:51
紅葉の中に赤煉瓦、いいですね!
お待ちかねのこれ、美味しかったでしょうネ
返信する
^^ (あとり)
2016-11-27 19:07:34
こんにちは。

香り高いでしょうね。

こちらでは、山崎蒸留所がちかいのですが。。

最近は、外国からの見学が多いんです。

みな山崎の年代物をさがしにこられるようです。

ぽち。
返信する

コメントを投稿