恭子先生の教室日誌

=考える子に 挑戦する子に=

coco壱番屋スープカレー

2017-07-28 07:51:16 | 日記

画像はcoco壱番屋のホームページからの借用です
新宿御苑駅のそばの弁護士事務所に行った帰りに前から入りたかったカレー屋に入り
これを食べたのです。どうしてもcoco壱番じゃなければだめだったのです。
公文の先生4人は みんな同じものをいただきました。
日本のカレーとタイカレーを合わせたようなコクのある美味しさでした。


我が家のカレーは地味ですね。トッピングの福神漬けが多すぎて真っ黒ですね。でも美味しいです


でもその代わりサラダは豪華版です。

今日は京王プラザで 新宿バージョンの未来フォーラムがあります
今日は 恭子先生は 出席できます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年未来フォーラム i... | トップ | 夏の集中学習終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事