ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

せんちゃん46ちゃいおめでとう

2006-09-06 20:56:02 | 
狂ったように仕事してます。(在宅の仕事)

ただちょっとCDをレンタルに。
半額クーポン期間で、せこく当日返却にしたら
135円ですよ

2枚組だと思って借りてきたら・・・
なんと4枚組。
コレを全部アレするわけですか?
当日中に?


やはりねぇ、家で仕事してるといいです。
(収入にはならん。

CDかけ放題というのが良い
以下、今日借りてきたのではありません。

「3/キリンジ」
このCDなんだろ? と思ってかけたらコレで
PSY・Sファンには多分一番人気じゃないかと思うのですが、
今までピンとこなくて。
でも今日かけたら グッときた。こういうことってあるんだよね~!

「image」
大好きな福岡ユタカ氏のおたけびが入ってるのがいい!
このシリーズ、1枚目のコレが一番好みかな。

「GUITARS/ゴンチチ」
「隣の女/ケラ&ザ・シンセサイザーズ」
「光の子/PINK」
「DON'T TRUST OVER THIRTY/moonriders」なぜか号泣してしもうた
「うたの引力実験室/チャカと昆虫採集」
「What a day…/葉加瀬太郎」
「JOY/YUKI」なんといってもかっこいい
「サイコデリシャス/PINK」
「CM WORKS/HARCO」野菜スープの曲が大好き

2月から外に仕事に出て、太ったのよね。。。
この休みの2ヶ月で 元に戻そうと、、、ジタバタ、、、
外の仕事の方が、まったく動かないのに、
パートのテーブルにはいつもお菓子、という状況で。
おまけに 知らないうちにストレスだったんでしょうか、
食べまくってたんですねぇ。そりゃ太るわいな。
家にいた方が動くし、ストレスなしのせいか、
それほど食べない。楽しいからねぇ。
(ヒッキーはおうちが大好きなのよ)
あと残り、20日間ぐらいですが、元に戻れ~~~
(痩せたいが、せめて元に。。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女とラーメンの会 | トップ | 9月6日生まれ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (あかしか)
2006-09-07 21:51:26
一瞬を永遠に溶かし込むバンド。80年代を誰よりも早く駆け抜けていったハイパー・ロック・バンド。アバンギャルドとPOPの見事な混在。



ってベスト盤の帯に。PINK。



しつこくお邪魔してごめんなさい。きゃら様。

だって福岡ユタカ様が好きだなんておっしゃるから。

今、3日に1回は、PINKで過ごしているんでした。

ホントに不思議な声と歌と曲ですが魅かれます。いったいなんなんだ!コレは!と思いながら聴いています。



今日も出てましたね。サンデーズ。

いっぱいしゃべってましたねケラ様。





返信する
お。 (まーぼ)
2006-09-07 23:38:43
キリンジ、目覚めちゃいました?

「グッデイ・グッバイ」はカラオケで

良く歌いましたよい。

キー合わんけど。



大江千里とCHAKAって同い年なんすね。
返信する
> あかしか様 (きゃら)
2006-09-08 16:13:54
ん? 福岡ユタカ様ですか? 様付け!?

はい、大好きです

無国籍っつーか、多国籍っつーか??

彼の声を聴いてると(PINKではなく、特にソロの方)

白夜の地平線を眺めてる、そんな感じがしたり、

人間の歴史をたどって行ってるような気分になる時もあります。

なんとも不思議な声ですねー



PINK、当時も好きでしたが、ほんの数年前に狂っちゃって

CDをかき集めました。

とっくの昔に解散してるっていうのに。

マイブームはいつ来るかわかりません。
返信する
> まぼちゃん (きゃら)
2006-09-08 16:18:23
だからねー

いきなりハマルことがあるので自分でも怖いです。

ハマルと全部揃えないと気が済まなくなるので。



カラオケにはいっぱい入ってますよねー。

曲もっと知ってたら楽しめるのに、って思うよ。



そうなんです。タメ <せんちゃん&CHAKAさん

2組とも、もともとの事務所は SD関西

(SONYの関西部?) 

ローリーも。(笑)<事務所
返信する
祝せんさまお誕生日 (ふじむら)
2006-09-08 17:08:56
おめでたい報道で

他にも同じ日に生まれた方の名前が

せんさまがチョイ悪オヤジより年上だったなんて

返信する
祝せんさまお誕生日 (ふじむら)
2006-09-08 17:14:17
おめでたい報道で

他にも同じ日に生まれた方の名前が

せんさまがチョイ悪オヤジより年上だったなんて

返信する
すんません (ふじむら)
2006-09-08 17:15:58
なぜだ~二度カキ
返信する
さすがです。 (きゃら)
2006-09-08 17:55:32
何が、って 二度書き(爆)

相変わらず携帯からですかい?



チョイ悪オヤジって誰~?

ROLLYは千様と同じぐらいかと思いきや、

若かったんですね。

(私よりは↑だが)



それにしても、なぜこの日を手術予定日にしたのでしょう?

どなたか千ちゃんファンの人がいるとか?(ありえねー)
返信する
チョイ悪 (まーぼ)
2006-09-08 21:19:58
笑っていいともに出てまっせ。



キリンジは当然全部オススメなんだが

1stと5thが特に分かりやすいと思いますえ。

インディーズ時代の2 in 1も良いっすね。
返信する
イタリアの人だっけ? (きゃら)
2006-09-08 23:30:22
ジ・・ジ・・・ ジオラマじゃなくて(笑)

ジオーマロ、、、違うな、、、

ジロ、、、さんじゃなくて(爆)

あのかたね、とにかく。(汗)



え。あの人、千里君より年下なわけ?(滝汗)

せんちゃんの なんて可愛いこと!





薦めないで~~~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事