ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

美女とラーメンの会

2006-09-04 23:21:06 | 日々
全国の iiiPeaks&Kazmin'.comファンのかた こんにちは。

ん~全国にまで名が知られてたらスゴイねぇ。

---検索用キーワード--- (* ̄∇ ̄*)
スリーピークス 3Peaks 3ピークス ⅢPeaks
かずみん かずみんドットコム かずみんどっとこむ

ふざけすぎ?
や、きっと、Blogまで閉じてしまったスリーピークスを探してる人はいるはず。
サービスです、サービス。
ただし、ストーカーお断り。

iiiPeaksのmimiさんと
Kazmin'.comのかずみんに
オレンジの吉田さんのラーメン屋さんに食べに連れて行ってもらいました。
(感謝~♪m(_"_)m)
「ろぐらあめん よしだ亭」
まだ木の香りするログハウスに、渋い吉田さんの働く姿。
ワンタンメンをお奨めされたので、それをいただきました。

や!ウマ!
ちぢれ細麺&さっぱりスープ(でもコクがある!)
ワンタンも美味しいではないの!!

うちの近所に 
県内で最上位になるほど人気のラーメン屋さん二軒ありますが、
問題なりませんよ。飽きが来ないんじゃないかな~。

壁にギターがかけられていた。
   

ギター好きの吉田さんの主張って感じがした。
けど、油っぽくならないだろうか?

働く男はかっこいいねぇ。
ってか、
あのコンサートにこんなかっこいい人いたっけ?(いやマジで)
コンサートの撤収の頃、どさくさに紛れて名刺はいただいてたっけ。

食後は、
Kazmin'.comの名ギタリストでもあり、名ボーカリストでもあり、
コーラスもやっちゃう某石ちゃん(笑)の会社訪問。
こっちも 
「働くモードの男はかっこいいねぇ」

大変皆様お世話になりました。
私はにも乗せていただき、
素敵なお店、、、巻のあそこなんだっけな~ 
何年か前行ったきりだったな。
ワインを造って売ってるところ。
ハーブなんかもやってたな、
そこにも連れて行っていただき、
すっかり命の洗濯をした気分です。
かずみんには 手作りシソジュースを遠慮なくいただき、、、
(お2人のファンに怒られそうな、
 図々しいわたくし、きゃらでした)

ま、今後とも こんなヤツですがよろしく。。。
懲りずにまた誘ってください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のピザ | トップ | せんちゃん46ちゃいおめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~たのしかったね!  (かずみん)
2006-09-07 18:27:33
こちらこそ、久しぶりに女性ミュージシャンの皆様とのひと時、すごく楽しかったですよ!

お付き合いしてから(?)まだ一年ほどなのに、とても打ち解けて話が出来るなんて不思議だわ~~~~!!



何年付き合ってもイマイチ意思の疎通が上手くいかない人や、いつまでも違和感がある人などがいるのに、やっぱり恋は時間じゃなくてインスピレーションなのね





今度はmimiさんが誘ってくれそうなので、楽しみです。またランチしましょっ!
ラブラブなのか(笑) (きゃら)
2006-09-07 19:10:56
ホントにお世話様。

な~んもお返しできず心苦しく思います、

いずれお礼はこのカ・ラ・ダで・・・ ヾ(- -;)コラコラ



直接しゃべるのも大事、と思ったよ!

スッキリすることがいっぱいありました。

ありがとう!

また楽しみにしてる

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事