ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

9月6日生まれ

2006-09-07 23:31:46 | ミーちゃんハーちゃん
ということで、
氷川きよしがインタビューされてた。

9月6日っていったら
せんちゃまでしょ~~~~~!!!! 

・・・でも認知度で言ったら そっか、氷川きよしか。
ま、いいさ、可愛いから。。。_| ̄|○
ちなみに ローリー寺西(今時こう言ってもいいですか?)も 同じ日だ。

氷川君のインタビューでは「この日の男の子はまず性格がいい」って言ってた。
自分で言うかね。(笑)

全然関係ないけど、ネットニュースで 
石ちゃんも生まれた時は2500g台だった、って書いてあった。
なんで石ちゃん? 
とにかく誰にでもインタビューすればいいってもんじゃない。(笑)


下北サンデーズ終わりました。
しばらくケラの顔を見れないんでしょうか。
今日は 三宅君に呼び捨てで突っ込まれてるし。
いつもは逆に 監督(?)される側でしょうに。おかぴ~~。


今日もCD借りてきた。半額クーポンは10日までです。
ユニコーンと(なぜ今ユニコーン!?)
スーパートランプと
(あったので。長年頭にあった『Breakfast in America』が聴けた♪)
スネークマンショー(爆)

だから、、、なぜ今

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんちゃん46ちゃいおめでとう | トップ | びょーいん記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事