ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

あまりに長かったので分けた

2010-04-13 14:22:40 | ミーちゃんハーちゃん
旦那は 今朝 韓国へ旅立ちました。
そーいや換金してない! って気づいたのが 昨日の夕方。
結局 日本円しか持たずに 飛行機に乗ったみたいですよー 皆さんそうみたい。
この旅行のために仕事を毎日1時過ぎまでやってたので
何も考えることができず、
わけわかんない荷物だけ持っていきました。知らねーぞ。(^_^;
どんな日程なのか 何するんだか どこ行くんだか だいたい何があるんだか。

旦那の車に乗ったら
私がこの前 HDDに録音したやつが綺麗に消されてた!
ちくそーーー また入れたる。


スッキリ!だったかに
台湾のスーザンボイルみたいなかたが紹介されてた。
あ、適当に出てくるので つべででも見てください。
あの髪型は ある意味卑怯でしょう。(爆)

顔と声は別もんだよね。
顔が良くても残念な声の人もいるしね。

今朝のラジオで POPな曲がかかってて 
あぁ・・・ダメ、おえっ もしかしてあの人?と思ったらやっぱしそうで。
いくらPOPSセンスあっても。
sweetな声ってひとくくりにされても
紙一重で ものすごく嫌いだったりする。



ちょっとウケたので貼っとく。時系列で。立ちあがれ。ふっ☆
https://twitter.com/hiranok/status/11971934027
https://twitter.com/hiranok/status/11976747021
https://twitter.com/hiranok/status/11979020195

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓の外の大蒜 | トップ | やっと来たのか、春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事