ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

窓の外の大蒜

2010-04-13 13:25:23 | LIVE
土曜日は 亀ジャスのお笑いLIVE行き損ね
(時間的に!くやしい。向、見たかった! 笑)
町内の集まり&そのまま飲み会に突入。
んー、私の立場の役員なら 帰っても良さそうなんだけど
久しぶりに会う母友が何人もいたし(会ってないんだから友とは言えないか。自爆)
飲み代は要らないし、ってことで参加。

そっかー とーだい少なかったけど
医学部大勢行ったんだな。
理Ⅲも大阪もいるもんなぁ。
やった、中学の時、同じ部活だった子が、長男と同じ大学に行ったらしい。
見つけろ!

さーて うちの坊っちゃんはどんな生活してるんでしょうか。
いかんせん服が少ないので
とっかえひっかえ 大騒ぎでしょう。
幸い洗濯はこまめにできる状況なので。
しかーし、行くまでわからなかった不具合が。
窓の外が始終料理臭く
具体的に書くと・・・
にんにく臭い!!!!!
ラーメン屋さんがあるのか?ってぐらい、中華の臭いがするのよ。
ありゃぁ外に干せないかもなー
窓あけてられないぐらいだもの。(-_-;
せっかく冬でも布団干しできる関東なのに。。。これは痛恨なミス。

ちゃんと履修取れてんでしょうか。
サークルもいくつか入ったみたいだけど
ざっと聞いたところ・・・
それって
女子いなくねーーー!!??


日曜日は 東京の音大出身のかたによるコンサート。
ピアノ、クラリネット、声楽と 
ゲストにギタリストの 荘村清志さん。
ちゃんとやった人のパフォーマンスはすごいね!
声楽のかたのバロック、すごかったな。
体中から響く声、瞬時に会場中に広がる。
息、長っ!そして丁寧。感動!
もっと聴きたかったな。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDDナビ欲しいよナビ | トップ | あまりに長かったので分けた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、天津来るんだったっけ (nano)
2010-04-13 15:09:35
地方の昼間の営業で「エロ詩吟」がどの程度エロなのか、
実際に見てみたい気も。
返信する
にんにんにんにんくぅ (ちゃのん)
2010-04-13 15:35:35
すごいシチュエーションのお住まいのようですな・・。
なんとなく元気でいられそうな?!(笑)

素晴らしいコンサートだったようで、うらやましいです。

あー、早く二人ともどっか行って(?)くれないかなぁ~(できれば安い大学に)。
返信する
> nanoさん (きゃら)
2010-04-14 01:00:49
そうなのですよ、土曜日来たのですよ。
見たかったぁ。
あの人混みの中、エロ詩吟も当然やったんでしょうなぁ。ぷっ
しかし nanoさんさすが 向の一文字で天津だと。
返信する
> ちゃのんさん (きゃら)
2010-04-14 01:07:13
う、何事も考え方次第でしょうか。
にんにくの臭い→元気

ちゃんと勉強したかたの演奏は素晴らしいですね
お客さんも OB含め、満員大入り。

私と友人はプログラム見て、真っ先に若い可愛い男の子に注目(笑)

安い大学、そりゃ赤門でしょう
返信する
はぁ~?! (ちゃのん)
2010-04-14 22:13:52
きゃらさんてば何てこと。

赤門は安い!が!!!

うちはねぇ・・足らんのですよ。オツムが。

それにしても若くて可愛い男の子っていじゃないですかぁ~最近とんと見かけませんわ~。
返信する
今から目指しませう (きゃら)
2010-04-15 15:29:10
高校一年の時に 今から頑張れば
目指す大学はどこでも入れる、と 洗脳されてました(笑)
誰もそんなにするわけはなく。

そちらに通ってるお子さんをお持ちの某お母様が
学校の提案するのを全部やれば 受かるぐらいになるって言っておりましたよ。
ただ、やれる子がなかなかいない、とも。
どっちも同じか。

可愛い男の子、いつもいつも
目を皿のようにして街を探し歩くのですよ
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事