ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

やっと来たのか、春

2010-04-20 01:59:09 | 日々
長男がいなくなって
お米をね
何合研いでいいのかわからない。

いつも余ってる。(^_^;;;
チャーハンにしたりする。
まだ慣れないなー

切り身の魚とか肉とか
4枚ってのも慣れないんだよねー
パックに入ってるヤツ、
とある店では
2枚入りと4枚入りしかなくって、
うちは5人なのに どう組み合わせても 5にならないやん!!
ってことがあったんだけどね。(亀田のフードデポだったかな)


長男がいなくなって
三男が早速
長男の部屋を自分の部屋にした。(^_^;

 
いつの間にか買いそろえてる本。
うっとりするんだってサ。(本読まない私にゃーわからん)
この写真じゃぁよく見えないネ。
綾辻さん、殊能さんの本が多いなぁ、、、なんたら殺人とか、、、(-_-;

 
サインは長男の、ペン回し協会の総会だったかでもらったもの。



夜中(夜中とは限らないが)にUSTREAMで生放送やってくれたり
かる~く音源をアップしてくれたり

おもしろいな~~

全部が全部 iPhoneでやったものではないらしいけど。




やっとこさ桜が咲き、なんとか晴れたよ。
あちこち賑わっていることでしょう。
たいした写真ではないけど、春が来たのを感じられて嬉しいので。

 

 

 

 

桜と川と電車と。写ってしまったかた、ゴメンナサイ。
(電車好きなので、思わず撮ってしまう。ママ鉄なる言葉があるとかないとか?)
新潟は水の街なんですよ。大きな川が 二本流れています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりに長かったので分けた | トップ | よなよなあちこちで生放送 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ鉄 (ぽんす)
2010-04-20 11:17:03
ママ鉄までとはいかずとも
電車には反応してしまう私。。。

ようやく桜ですか!
こちらはもう葉桜。
いい景色ですね~。うっとりします。
そして日本の気温差を感じるのでありました。
返信する
まだまだ桜 (きゃら)
2010-04-21 08:32:33
子供が興味あるものは見せてやりたいので
アンテナを張ってますよね、イベントとか何かしら情報を
ママ鉄って言葉は浸透してるのか~
私も「はまる」まではいかないけど 恐竜に詳しくなりました。(忘れつつありますが。笑)

東京のかたのblogで“季節はずれだけど桜”って写真が貼ってあって
あ~季節はずれなのか~ と思いましたわん。
インターネットの中でも 桜前線が動いていきますね
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事