ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

たまに街へ

2012-11-13 00:13:51 | 日々
11月10日(土)

珍しくバスに乗って。

古町で降りて 軽く がたふぇすを見て。(笑)

  
 
  
仮面ライダーもいたよ
一緒に写真撮ってくれ、って言う勇気がなかったよ(笑)

どの絵柄が価値あるのかわからんので適当に写真撮ってきた。
あ、もちろん痛車だけじゃなく、地元アイドルのステージや 出店や
アニメ専門学校での展示や あちこちでコスプレや
アニメはまったく知らないけど、面白かったー。


ま、ほとんど通り過ぎた程度だったけど。^^;


主人の会社へ行って 
研修前に ルーテシアのケーキいただいて
(ベリーたっぷり
研修は…何の話だっけな?(ぉぃぉぃ)
てっきり、タブレットの話かと思って
今回は!と思って行ったんだけど。笑(こらこら)


グランドホテルでお食事~♪
アルコールもいただきました。
今まで のんだことはなかったけども、たまにはいいでしょ。
夜景を見ながら。

  

  
(写真が下手…orz)
目にも美味しいお料理で嬉しかった。
うちではこういう食事に行かないので。

ご馳走様でした。
大変お世話になりました。m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産地直送 | トップ | Roots&Routes »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事