ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

産地直送

2012-11-09 17:16:03 | 
産直日本!(NHKか


最近私は とおーーーーーい存在だった大江千里さまより
NewYorkからエアメールで 直接?CDを買ってしまいました。ほほほほ…
写真 右手ね。

  

直接アーティストから LIVE会場で買った~ なんてこともありますけども。
それはおいといて。

きゃぁ~せんさまが
あたしの名前書いてくれた~
梱包はどうか知らないけど
サイン入り~ 
メッセージ入り~(たとえ他の人と同じ文言でも)
お宝お宝~~~
頬ずり頬ずり~~ てか、chu(笑)

せんちゃんtweet。



FBに、かなり前から、直接買ったかたの写真が載ってたんだけど、
申し込むのが面倒そう、という理由で放置してました、が、
ペイパル経由で買えることがわかって申し込んじゃったよー
paypalなら使ったことあるし。
やりとりのメールも 大江千里名義なので 鼻血ブーでした。(笑)


さて左は
1ヵ月くらい前?に
これまた大好きなケラ様から 直販で買った、
ケラさん&緒川たまきさんちの ニャンこちゃんの写真集。

お二人のサインと、500部までは シリアルナンバー入り。
封筒にまで絵が描いてあったり、ちょっと感動したー。
ケラさんは インディーズのレコード会社をやってた時に
さんざん通販やってたので





こういう感覚もいいな、って思った。
そういや振り込み先名義が ケラさんの本名だったのが 生生しかった(笑)
あ、私、猫好きではないですけど、なんだろうな、、、なんかあたたかい気持ちになったよ。



そういや前にもアーティストと直接やりとりしたことがあるんでした。
奥の二枚のCDは 福岡ユタカさん(YenChangというか 元PINKのボーカルというか)

色々調べたら 2004年のことでした。かなり前だね。
これも直接YenChangの口座に振り込んだ覚えが…。

NS2000 福岡ユタカ ニュースステーションに出演もしたのか!


一時期、寝る時のCD、この人の歌ばっかかけてた。
(最近はGONTITIとなっております)



今、産直が熱い
(たまたまでしょー。私だけでしょー?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダムの中コンサート こんな感じ | トップ | たまに街へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事