ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

リバーサイド

2008-06-15 01:51:03 | 日々
体育祭の話はさておき、
13日の金曜日は 長男の同級生(小学校時代)のお母さん友達で 
ランチしてきたのでした。
かつて町内子供会で一緒に役員した仲である。
(うち、お二人は今や町内自治会の幹部。牛耳ってる。笑)
主婦ってそんなにいないんだよね。
働いてる人が断然多い。
私ら、幸せなんかねぇ~?

わかりにくい写真だけど、レストランはリバーサイド。
すっごく人気らしく、予約でいっぱい。
どこからともなくマダ~ムが大勢集まっていましたとさ。

 

気分はリッチ。
だけど 1000円ぽっきり。

サラダの写真しか撮らなかったのがおバカ。(笑)
サラダとパンorライスはおかわりし放題らしい。
(でも… 出てくるのが遅かったな~~~~~

1時過ぎたら ピアノの生演奏も始まった

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらびぃ~ | トップ | 体育祭でしたとさ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2008-06-15 10:29:02
こんにちは。
このレストランは、もしかしたら、信濃川沿いの結婚式場(「V●P」)では・・・なんて思いましたが、違っていたら、ごめんなさい・・(^^)
返信する
このレストランで・・・ (あさひ)
2008-06-15 12:43:20
鳥籠に電飾ギラギラみたいなゴンドラにのり
天井からグルグル回りながら降りてきた
カップルがいたよなぁ

すごく笑ったの覚えてる
返信する
> TOMさん (きゃら)
2008-06-15 22:13:08
ぴんぽんぴんぽん
まさしく たまひめでん(笑)
一番人気のビーフなんたらの日でした。
返信する
> 戸籍の綺麗なあさひさん (きゃら)
2008-06-15 22:18:02
もう1万円追加して スモーク焚いてもらえば良かったな~
あの電飾は予想GUY

ランチレストランでピアノ生演奏が始まったが
それがまた 18年前の美すぃ~~花嫁が弾いたのと同じ、
ショパンのノクターンだった
返信する
Unknown (チャマ)
2008-06-15 22:53:17
草水のリバーサイドかと思ったずら/hiyo_shock1/}
返信する
> チャマちゃん (きゃら)
2008-06-16 08:52:36
草水(^_^;

一般人は入りにくいよね…
(入りにくくないかー?)





って一般人じゃないってどういう人なんだか…
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事