ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ちゃりちゃり

2008-04-28 23:55:19 | 日々
お隣のお宅が、外壁塗り始めて、
うるさい…し、
結構水しぶきが飛んでくるのね!!
作業してる人から、我が家が丸見え。(-_-;(恥)
すぐそこにいらっしゃるのに、
見てて、ついついガハガハ笑ってしまった。(恥)
うちなんか隣との敷地が狭いので、
やるとしたら もっと迷惑かけるだろーな…(鬱)

やなぎはらさんというかたは、ひじょーに声がいいですね。
小学生の音楽の時間に「が」を「んが」ってやわらかく歌え、って言われなかった?
(あさひも心掛けてます)
そういう話し方なのよね。たまにいますよね。
くろやなぎさんもそうだった気がする。
もりさんちゅうの村上さんがCMで歌ってる声も好きですね。
♪びっくらこいた~びっくらこい~た~ ってヤツ。(笑)
癒し系だと思うのだけど。

-----
中学参観&PTA総会。
3年生の教室に行ったら、後ろのドアがあいてなかったので
思いっきりガラッと開けてやった。
父兄は誰もいなかった。
・・・・・注目された。
でもかまわなーい!!
ていうかー あけとけーーー!!!!
(そのうち、「あけとけー」って叫ぶかもしれない… 危)

3年生の授業参観は、ほんとーに人がいない。
だけど行きますよぉ。
先生、ダレてんじゃねーぞ。(笑)

1年生の教室も見学。
まだまだ子供だ~。カワユス。

中学の会長さんは サクサクっと話が進んで、気持ちいい。

部活をのぞき見した。(笑)


長男が先日まで乗ってたで行きましたよー。
もうボロボロだと言われて新しいのを買ったのだけど、
カゴを直して、、、ブレーキの音は直らないらしく、、、
でもさ、快適だよ。ブレーキの音以外は。
27インチ、速く進む~!
こりゃぁこれからどんどん私が乗りましょう
足痛いし、心なしかグッタリしてるんだけど でも乗る。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでるね GW | トップ | 山菜ツアー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくいらこい~た~♪ (nano)
2008-04-29 09:19:04
あれ、名曲だよねえ…。
誰か友達で結婚式する人がいたら歌ってあげようかと思うくらい。
かなこさん (まーぼ)
2008-04-29 23:28:36
あの子はお笑いとしては何だかなぁだけど
キャラと声質は捨て難いものがありますね。
「んが」は中学の音楽の先生(=3年間の担任)も
引き合いに出してまして、
オフコースもその点で好きだとのことでした。
村上ちゃんはあのCM出てたかと思ったら
結婚だもんなぁ。
何のCMだったか思い出せない… (きゃら)
2008-04-30 11:12:46
> nanoさん

ぜひどなたかの結婚式で!
いましたいました独身、うちの妹!(笑)

芸人の歌合戦とか結構放送されてるみたいですが、
見たことないので、村上さんがあんなにいいお声で歌ってるのは驚きでした。


> まぼちゃん

かなこさんは すごく愛されて育った感じがしますね。
村上さん、そだね、すぐ結婚だったよね!!
目指せ スピード婚!!(冗談だよ~~

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事