ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

HDDナビ欲しいよナビ

2010-04-08 17:26:01 | 
旦那が数日いないということで
旦那の車を乗り回している。ぶーーーーーーんっ(暴走・・ してませんYO)

ナビがHDDなのだが
(私が乗ってる車はDVD)

ちょーーー楽ね。
音楽よ、
CDを入れると勝手に録音されちゃって
それが終われば
CDがなくても音がなる
スイスイと動いてくれちゃって
ちょーーーーーーーーーー嬉しい。

やっぱ運転時の音楽大事だわー
ノリノリ。
用もなく車乗りたくなっちゃう。(笑)


妹とちょっとしゃべったが
小杉好きって・・・
いやぁ・・・汗 


あちこちのレイアウトが変わってるー
つべも gooメールも
めんどくせー
新しい事は もうなかなか入ってこないのよっ。←加齢



ニコのタグの センチメンタルデブってのが 的を得すぎてる~


うまいのは感心はするけど感動はしない
みたいなことをチャカさんが言ってた気がするが
もう流れてしまったか~? お気に入りに入れとかないとなー。
探す元気のある人探して。
https://twitter.com/CHAKA_JAZZ
投稿時間or日にちをクリックするとその記事のURLに飛ぶので
それを教えてくれ。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだフリースでも全然OKのレベル | トップ | 窓の外の大蒜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事