ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

東京の冬は新潟の秋

2020-01-30 18:49:21 | ミーちゃんハーちゃん
INU-KERAの日、12月8日(日)
大嘗宮一般参観 最終日だったので
こんな機会は二度とないし~ 行ってきた。
ものすっごい混むんだろうなと。(^^;
期間中、平日に行かれた人がいて、平日でも70分待ちとか聞いてました。
しっかし皇居って…行ったことあっただろうかどうだろうか?
わりとうちは 遠出する家だったのですが‥。
記憶がないってことは初めてと同じだニャ。笑

東京駅から。よく晴れて気持ちよかった~。
近づくにつれて交通整理の車や人が増えていく。
警備車両か。
  

周囲の人が、いつもならこんな道を通さない。
遠回りさせられてる、と言ってました。
は!そういやサイトにそんな記載があったような!
  

せっかくなので
紅葉を見れるコースを選びましたが
なかなか…待った~~~~~~。
キレイでした。綺麗でしたけども!
  

  

  

人…人…人…(『Big brother / 核P-MODEL』かw)
そして肝心の…見れる場所まで来たら
「立ち止まらないでくださーい」のオンパレード。Σ(゚∀゚*)
「すでに公開から何日も経っています。
いまお撮りになっても綺麗な写真はもうネットにいっぱいあります。
いいね!はつきません」
って、DJポリスみたいな人がwww
笑ってしまいましたがな。

お帰りは、来た道は大変混雑してるので
平川門から行った方がいい、とアナウンスされてるものの、
どこなんですかそれは!
すっげー迷った…。
庭を歩き回った。山坂あるでよ…。
ここも綺麗でしたけども!
各県の木が植えられてたりね。
なんともはや…長時間、長距離のお散歩だった。
めちゃくちゃくたびれた。

大手町、、、確か次男が勤めてる辺りである。
あとで訊いたら、隣のビルなら皇居を見下ろしながら仕事できたんだけどな、とw

心底疲れて秋葉原へ。ゆっくりご飯を食べて。
駅ビルのアトレでこんなものを見てw
  
豪華やな!
茄子さん衣装ですね。
「ナスじゃなくて カコですよ~」

  

  
ラジオデパートに行って、その日お店にいらっしゃるという明和電機社長とツーショット。
私があまりにぶちゃいくなので社長だけwww 
勝手に載せてすみませんね。
そういやむかーーーしデジスタというNHKの番組の観覧が新潟であった時に見に行き、
ゲストがこの明和電機社長と、しのらーだったんですね~。
そうだ見たことあるんだった。
前にも貼ったことあると思うけど
明和電機 イカリを揚げよう かなり昔の曲。
最近の動画も楽しいので検索して見てねw

バカ売れのオタマトーンは新潟の楽器屋さんにもあります。^^

秋葉原、わずかな滞在時間だったけど
すっげー居心地よかった。なんだこの感じ?w
  

駅の動く広告にはコレだしw
  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のINU-KERA   | トップ | 本名名義になったHARCO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事