ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

よなよなあちこちで生放送

2010-04-22 17:49:38 | ミーちゃんハーちゃん
旦那は京都へ行っております。
今月は 沖縄、韓国、京都・・・
仕事してない。オワタ。。。

旦那の実家から CD→MDプレイヤー借りてきたが
音、飛びまくり! オワタ。。。
「使ってないから持ってこなくていいですよ~」
・・・ちゃんとお返しします。(^_^;;;


そういや韓国、
購入したお土産を送ってもらった人が
向こうで買ったものと いろいろ違って 怒ってたそうです。
二つでこの値段のが ひとつだったり、
大きな箱だったものが かなーり小さい箱になってたり。
いや~注意しないとね!!(注意してもダメか???)
うちの旦那は全部自分で持ち帰ったので被害なし。


なまほうそう。
昨日は平日のまっぴるまだというのに
きょーじゅの対談生放送が流れてたそうですよ。私は見逃しましたが。(USTREAM)
元春の対談は 一度だけタイミングが合って 見れました♪

最近 毎晩 12時過ぎに
曽我部恵一さんが 生放送されています。
私は全然知らないんだけどさ
(嫌いではないけど ちゃんと聴く機会がなかった。
 もうすぐ月岡音泉にいらっしゃいますね)
昼間はモッズコートでお子さんをママチャリに乗せて走りまわり(園の送迎?)
夜、お子様が寝たあとに(ご自分もいったん寝たあとだったり)
ご自宅でしず~かに放送を始める。←家族が寝てるから。
そしてギターで生歌など!←それも少し音量さげぎみ
なんか、萌えるわね(笑)
なにこの自分だけに歌ってくれてる錯覚(爆)
はたまたスカイプで1対1会話!?
http://ustre.am/g3x2

DJやってるかたもいるし(BECK×コーネリアスとかやってたどー)
お笑いの人が楽屋や自宅パーティから中継したり(ばかりずむがケーキ食ってたどー。笑)
ビール飲みながら話してるアーティストとか
なんかすごいというか・・
ま、皆さん 飽きるまでかなと思うけれども。
また違う表現方法が出てくるだろうしね。


最近気になったつぶやき。
漫画家のよしまさこ先生。
https://twitter.com/Yoshimasako/status/12445171813
https://twitter.com/Yoshimasako/status/12445293973(異議ありなう。爆)
そういや 第一回が「いまなにしてる?」なら
最終回は「それはあなたです!」じゃね?
って書き込みがあったなー 笑

めいわでんき社長
https://twitter.com/MaywaDenki/status/12575113859
https://twitter.com/MaywaDenki/status/12576208720(あ、そっか、バカップルだったんだ!笑)

私の大好きHARCO
https://twitter.com/HARCOtw/status/12214724149
これって、私が 人生語る歌、励ましてばっかの歌 が嫌いってことと同義?

アメトで人見知り芸人ありよしが 
たまの石川さんの名前で 無意識に落書きしてたのに大笑いし
ネットでありよしが石川さんに謝ってたのに笑った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと来たのか、春 | トップ | ふるさと桜探訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事