ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ふるさと桜探訪

2010-04-22 17:50:18 | 日々
ふるさと 桜探訪(笑) 4月20日
晴れない・・・ 今日はもう雨だし・・・ 青空が見えない
 
天朝山(旧・水原町)
 

新江(実家近く)
 

新江(遠くに見えるは阿賀野川の土手)
 

新江の桜、でかくなったな~
むかしむかし、私がまだ小さかった頃、この川で(護岸工事されてない頃)
母は洗濯ものを洗わせられた そうです! 
幼い私の手をひき、妹をおぶって。
ひえー おしんの時代かーーー

実家の方は 平日昼間だと のど~~~かにお花見できますね。
トイレとかないけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よなよなあちこちで生放送 | トップ | 花の命は短くて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事