ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

びょーいん記録

2006-09-08 20:54:22 | 病気関連
あぢ~~
子供が騒いでて、その熱がスゴイ


今日は病院
心エコー&心電図検査付き。

正常ではないが、全然心配するほどではない。<エコー
EF=63とも出たけど、グローバル≠50(正常60以上)
脈が飛びまくるので、正確な数値は出ないらしい。(^-^;
脈は3段脈。
コレは一旦なったら治らないのが哺乳類の宿命だそうな。
面白いよ~ あたしの脈。(笑)

前回やった血液検査の結果も出た。
ちょっとBNP値が上がってたなぁ~
18以下正常、40以下がまぁ正常のところ、83。
最高記録でした。
今までで一番悪かった時で 41だった。あの具合悪かった夏…。
ま、循環器医師から見れば まったくOKレベルなんだな。
「年のせいですか?」の問いに
即答できず笑うせんせー。ぉぃ。。。(-_-;;;

モノを食べて 胸がつかえる時は、牛乳がいいそうな。
「だまされたと思ってやってみて」
・・・だまされてんのかな。(笑)
胃や食道が悪いとは思いたくないので、実践してみます。

せんせーの白髪が増えてく。
2ヶ月も経つと、かなりわかるもんですな。

血圧 110/60

薬局 98/53 
脈拍 37(なんだこれ 数えられる脈が少ないってことか?)

病院は検査代もあって高かった。4140円
薬代 6540円

う゛~~
働こ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日生まれ | トップ | じゃんぼたにし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気関連」カテゴリの最新記事