ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ワラビーぬぎすてて

2010-05-21 13:33:22 | ミーちゃんハーちゃん
二男がテスト期間だったのでバタバタしてました。
その最中に 17日
二男が友だち連れてきたり。。。
おまえら、なんのための は・や・あ・が・り だね???
二男に友だちいるなんて(笑)
嬉しいし めちゃありがたかったけどね。



19日 コナンくん映画鑑賞
おもろいやんけ!!!!!
娯楽娯楽、もう一回見たいほど。

こごろうちゃんの声が変わってから初めてアニメ見た気がス。(^_^;

予告にハリポタが出るかと思ったのにー。



診断メーカーにむかついた件 http://shindanmaker.com/18312
≫@kyarappi⇒胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸凄馬鹿

≫@きゃら⇒逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃好終了

≫@本名⇒糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞好自由

どういうこと?(^_^;

明和電機土佐社長の場合(笑)
     →https://twitter.com/MaywaDenki/status/14329253933



ヤフオク 売れた。
その日のうちに ゆうちょに入金された。
21時なのに???
都心では 夜でも入金できるのか???



20日 洗濯機修理。
壊れ過ぎ!



そして今日 21日。
大江千里くんのデビュー記念日だそうだけど、
NY住まいのせんちゃんが日本に帰ってきたっぽい!(里帰りということだから一時的か)
数日前に CHAKAさんのついったで せんちゃんの名前が出たばかりだったし。
(NYのせんちゃんとCHATしてるっぽかった)



最近の笑メモ

あの寡黙な栗コーダー関島さんが!
http://ameblo.jp/kuricorder/entry-10537094042.html

不謹慎? でもなんか…同意w
https://twitter.com/kenso1978/status/14397584263

賛否両論のひどいコメントが行き交う中、途中 爆笑してしまった。
せんちゃん大好きですよ、でも・・(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3674069

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単でいいな | トップ | かーぶーれーたーー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうちょダイレクト (かに)
2010-05-23 08:21:14
どうも。かにです。

> 賛否両論のひどいコメントが行き交う中、途中 爆笑してしまった。
せんちゃん大好きですよ、でも・・(笑)

少なくとも自分よりは上手いです>うた

自他共に認める音痴ですので。今のピアノの先生、声楽専攻だったのでピアノのついでに歌の方も教えてもらおうかと思ったのですが、ナメていた様です。ピアノだけで時間が埋まります。

> ヤフオク 売れた。
その日のうちに ゆうちょに入金された。
21時なのに???
都心では 夜でも入金できるのか???

「ゆうちょダイレクト」というオンラインで振込や残高照会が出来るサービスだと思います。実は、かにも利用してマス:

http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/what/dr_pc_wh_index.html#01

ゆうちょ銀行あて振替だと月5回まで無料です。お勧めです!
返信する
ダイレクトってそういうことか (きゃら)
2010-05-23 17:26:10
ピアノは地道にがんば
私も自分で音痴だと思ってるんだけど
CHAKAさんが生まれついての音痴はいない ようなご発言も。

あの動画コメント、荒れてるな~と思ってたら
せんちゃん歌のあたりで草マーク(w)の連続で。(笑)
「うまいけどつまらない」
「大江は下手だけど面白いよね」というコメントが。

ダイレクト、そうなのか。
この春 長男の通帳を手続きする時にも言われたんだけど、なんのことか考えなくて。
なるほど、夜中まで使えるのね。私もやりたい。
ゆうちょ同士だと手数料かからなくてありがたいよねー
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事