ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

かーぶーれーたーー!

2010-05-23 17:17:39 | 病気関連
たぶん

きみたちキウイパパイヤマンゴーだね



マンゴーに!!

かいぃ~~~の!!

顔がだんだん膨れてきた。(口まわり)

耐えきれず、
昨日 土曜日なのに皮膚科行った。
案の定、ひどい混みよう。
全部で3時間かかったよぉ~~~

お昼過ぎても患者さんが減らないぞ、と思ったら
土曜日、
2時まで受付って!
Dr.も職員さんもおなかすくでしょうに。
(一番心配するとこ。自分ならイライラして患者さんに当たる。笑)
終わるのきっと 4時頃になるんじゃね?
薬局もね。

医者の薬、よく効くわ。
飲み薬と 塗り薬。
ありがたや。

「マンゴー食べないでください」
えええーー!!?? ひとでなしーーー!! 
某人のマイミクーーー!! うみぼうずーーー!! ←失言
看護師さんも「マンゴー好きなんですか? くくくっ」
笑うんじゃねぇ!

うん
前に 銀杏でかぶれたもんね・・
そういや 漆とか マンゴーとかって 言われた気がする・・・
まぁなんといっても

かぶりついたのがいけないんだけど!(爆)

恥ずかしい~~~っ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラビーぬぎすてて | トップ | おかえりんこ千里くん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルシですから・・ (ちゃのん)
2010-05-23 21:29:55
確か「ウルシ科」だよね、マンゴー。

うるしかぶれする人は食してはいけませんよ~

ちなみに私は何を食べても平気です(とんでもなく雑食な女)

お大事に・・・・
返信する
えーえーえーーーっ? (きゃら)
2010-05-24 08:56:35
食べちゃいかんわけ~?
そんな殺生な~
口の中にぽんと放り込めばいいのかと思いきや
粘膜がどうのとも言われたなぁ。

20代の頃は平気だったけどなぁ。
年くって免疫力とかの問題かね。

ちゃのんさんは お肌が薄いような気がするんですけどねぇ。
意外にたくましい(笑)
返信する

コメントを投稿

病気関連」カテゴリの最新記事