ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

簡単でいいな

2010-05-18 18:15:50 | 日々
毎年載せてるかも知れないあさひ考案のワラビの漬物
漬物?
和え物?
まぁいいや

あとワラビ入れて
だしつゆ、酒入れて冷やします

 

冷やすよー



にんじん、しょうが、キュウリ、切り出し昆布、ワラビ
松前漬のもとでもいいんだってさー

なんか写真がごちゃごちゃしてるね
知ったことか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚れてもいい服装で集合 | トップ | ワラビーぬぎすてて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ (ちゃのん)
2010-05-18 20:11:13
このレシピいただき!!

昆布と和えたり、生姜と和えたりはするけど、これ、サラダっぽくていいですね

あさひさまによろしく(レシピのぱくり)
お伝えくださいまし。
返信する
大変きちゃない写真で申し訳なく・・ (きゃら)
2010-05-19 20:08:56
あー昆布と食べたりするんですか~
私はまったくアイディアがない人なので
工夫して料理できる人、尊敬っす。

前ほど旦那が山に行けなくなったので
塩漬けするほどでもなし、
ちゃっちゃと食べちゃうです~
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事