ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

小雨結構

2006-09-17 23:18:50 | 日々
小雨の中、中学体育祭。中止にならず。

中一の二男は評議委員(学級委員)のため、
特別競技は参加せず、監視役をしていた。

プログラムが予定より早く進行し、
午前、私が帰った後に、
午後の中一全員リレーが行われたようで
二男が走る姿を見ることができなかった。

長男の全員リレーは意外に早かった!
自分でも早い、とは言ってたけど。
でも、走る格好が ダサイ。
旦那のスキーと同じだと思った。
スピードはあるが、スタイルが変!!!!!!

や~ 可愛い子がいっぱいいたなぁ~
何が目的よ。 ヾ(- -;)コラコラ


昨日 バンド練習に行く車の中で
HARCOゲストのラジオ番組を聞いてた。
あさひ宅に着いた時点でもまだ番組が終わってなくて、
彼女の家でも聴いてた。
生歌の時に あさひが
「ん・・・? 結構下手?
 ・・・あ、でもたまにいい声出すんだなー」

・・・それって、、、
あんたのことじゃん。(爆)
あら、あたしったら、そんなのが好きなのかしらん?????
ずっと上手いより(飽きるからねー くそつまんなくなる)
時々のゾクッとする声。
HARCOの例えば『人』『逆光』『Winter Sports Rainbow』なんか、、、
たまんない時があるわさ。。。
でもーーー・・・ 
CHAKAさんなんかは 完璧と思うけど。

そのラジオの録音成功。
たまたまYUKIちゃんの『ドラマチック』も入ってて 嬉しいデス。
いいねー YUKIちゃん
ワクワクする。
二男君が生まれたばかりなので、LIVEはしばらくないんだろうなぁ。
生で聴きたい一人。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんしゅ~~~~~集合! | トップ | 三連休はなんなく終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事