ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

おかえりんこ千里くん

2010-05-24 21:53:55 | ミーちゃんハーちゃん
せんちゃん(大江千里ちゃま)の曲をやった動画をいじくってた。
いくつにも切ったり
変換したり
選んだり
見たり 
読んだり
初めっから選び直したり
組み合わせたり
また変換したり
変換したり変換したり・・・

頭ごちゃごちゃなって きーっとなるけど
要するに
面白いんだよ(笑)
そんな作業が。
自分でやってみると
他の人の動画がどうやってできてるとか
工夫してんなぁとか

それが20日。
翌21日、 
せんちゃんのデビュー記念日だと知った。

そうこうしてるうちに
NYにいたせんちゃんが
一時帰国したということを知った。

森 見た。
まじーーー!?

ついったついったついった どこにいる? →見つからず

そのうち
アカウント拾った。

ヒャッハーーー!!
ふぉろーふぉろー!@まだ数十人だった気がす →根性で数えてきた(笑)60番目ぐらい。

あっという間に増えて
今や 700人近く。

見ると
せんちゃんのために 登録しただろ
って感じの人が多い。
きっかけになりましたな。

せんちゃん、webからって・・・
携帯からじゃないのか。

私的には
怒涛の数日だった。
私の『怒涛』なんて、こんなことだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かーぶーれーたーー! | トップ | 教えて桃酢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事