ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

食べるもの

2009-05-20 02:11:07 | 日々
我が家の・・・食生活

 

ついにここまで。。。
ピンクの人かよ。。。




違うよっ
たまたまもらっただけだよっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器いっぱいのお店 | トップ | 紹介しにくいと言われた日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクの人…… (nano)
2009-05-20 08:28:37
ういっ!
返信する
と、とぅーーーす! (きゃら)
2009-05-20 17:35:58
朝 フレンチトーストにする元気がなく
ただたっぷりの牛乳にひたして、とろけるチーズで食べました。(私のみ)
ピンクの人みたいに、みそ汁の具にしたら、、、
旦那、びっくりするでしょうねぇ
返信する
ホントに売れてんのね (まーぼ)
2009-05-20 23:57:18
しばらくです。

彼は今一番波に乗っている埼玉県人かもしれません。
あめジュースには驚きました。
返信する
> まーぼちゃん (きゃら)
2009-05-21 00:08:25
埼玉県人
あ、そっか!

んーー 試したくはないですね(^_^; <ジュース
パンの耳みそ汁は 試しにやってみるかも???(笑)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事